« 賞金ランク~エリエール | トップページ | ゆかりさんカレンダー »

宮崎出場権、獲得!!

mogi_050808s.jpg

最終戦エリエールを終えて、2005年獲得賞金ランキング16位となった茂木宏美さん。

来週宮崎で行われる

LPGAツアーチャンピオンシップ・リコーカップ

への出場権を、見事に獲得しました。

やったぁぁぁっっっ!!!

おめでとうございますぅっっっ!!!

少なくとも今シーズン後半の最大の目標であった宮崎への切符。

ついに茂木さんの手元に届きましたねっ。

しかも、エリエールで、最終日に伸ばして、10位Tにジャンプアップしての、出場権獲得決定です。

もう、たまらなく嬉しいでしょうね。

それを知った瞬間の茂木さんの笑顔、きっと最高だったでしょうね。

関係者のみなさんの喜びも、きっと最高潮だったでしょうね。

本当に、本当に、おめでとうございます。

そうやって手にした、宮崎での最終戦の舞台。

その喜びをしっかりと噛み締めて、とにかく楽しんでくださいね。

|

« 賞金ランク~エリエール | トップページ | ゆかりさんカレンダー »

コメント

こぶさん:
一気に連続UP!そのうれしさ(^O^)十分わかるです。携帯フォトの茂木プロの笑顔をそばでみたいすねV(^-^)V残りは“優勝”そして昨年のランキング・賞金を超えることでしょう(^з^)-☆Chu!!

投稿: こめっち | 2005/11/20 22:27

あなたをテレビで見ました。私、ゴルフはまったくわかりません、でもあなたとゴルフをしてみたいと思いました。

投稿: 酒井 忍 | 2005/11/20 23:18

こめっちさん:
 できれば最終日に現地に居て、喜ぶ姿をこの目で
見ておきたかったです。残念。

酒井忍さん:
 初めまして。コメントありがとうございます。

今週末の宮崎はもちろん、来シーズンも試合はまだまだ
あるので、もっともっとTVに映るよう期待しましょう。

このBlogでもできる限りいろんな情報を上げていきますので、
これからもよろしくお願いします。

投稿: こぶ | 2005/11/21 07:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/7233684

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎出場権、獲得!!:

« 賞金ランク~エリエール | トップページ | ゆかりさんカレンダー »