« ゆかりさんカレンダー | トップページ | サードQT初日組合せ »

ミズノ開催地変更

lpga74_020808s.jpeg

来シーズンのミズノクラシックの開催地が、変更になります。

瀬田GCから、

賢島CCへと。

琵琶湖岸から、

三重県は伊勢志摩のリゾートエリアへと。

この背景には西武の凋落と近鉄(近畿日本鉄道)の思惑があるのですが、まぁそれはいいとして。

瀬田GCは実は僕の家から時間的には最も近いツアー開催コースだったのです。

確かに裏街道の観戦は過酷でしたが、往復の移動自体はかなり楽でした。

それだけに、この会場移転は、非常に惜しまれます。

残念。

|

« ゆかりさんカレンダー | トップページ | サードQT初日組合せ »

コメント

こぶさん:

ミズノクラシック開催地変更ですか~!
瀬田までは私の家から約3時間ですので日帰り観戦も可能でしたが、さすがに伊勢までは・・・。
近くで開催されるツアーが減る事は非常に残念ですが(勝手な事を言ってます)何とかして現地観戦に行きたいな~、と思う今日この頃です。

投稿: 頭領 | 2005/11/23 09:21

頭領さん:
 ちなみに僕の場合、日帰りはかろうじて可能です。
ただ、現地9時半頃到着になるので、”丸一日”観戦は
できず、ちょっと悩むところです。

茂木さんが最終組で優勝争いをしててくれれば、
それでも間に合うはずなんですけどね。たぶん。

投稿: こぶ | 2005/11/23 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/7270153

この記事へのトラックバック一覧です: ミズノ開催地変更:

« ゆかりさんカレンダー | トップページ | サードQT初日組合せ »