« 日韓戦行きます!! | トップページ | ファイナルQT2日目 »

日韓戦観戦について

mogi_050808s.jpgbaba_041223s.jpg

第6回日韓女子プロゴルフ対抗戦・ピンクスカップ。

韓国・済州島のピンクスGCで、

現地”生”観戦

をするわけですが、

チケットどこで買えばいいんでしょう?

チケットいくらするんでしょう?

会場にはタクシーで乗りつけていいんでしょうか?

会場へはどう入ればいいんでしょう?

会場の雰囲気はどんな感じなんでしょう?

実際の現地の気候はどんな感じでしょう?

と、実はさっぱり分からないことだらけです。

しかも、今回は日曜日1日だけで、前日に下見もできない、まさに行き当たりばったりの一発勝負観戦になるはず。

危険です。

あまりにも、デンジャラスです。

そこで、お願いです。

現地観戦情報、くださいっ。

ホントに何でもいいので、くださいっっっ。

どんな些細な事でもいいので、くださいっっ。

お願いしますっっっっ!!!!

|

« 日韓戦行きます!! | トップページ | ファイナルQT2日目 »

コメント

こぶさん:
 私にはピンクスゴルフクラブ(日本語)のHPしか見つけられませんでした(><)
 http://www.pinxgc.co.kr/jp/index.asp
 これにアクセス方法は書いてあるようです。。。ゴメン些細すぎて…

 

投稿: こめっち | 2005/11/30 18:27

こぶさん:
日韓戦、がんばってください。
現地情報のサイトです。
http://www.tour.ne.jp/country/city.asp?city_id=236&COUNT_ID=51&fromTop=yes
参考になればいいんですが。
応援がんばってください。

投稿: 本しめじ | 2005/11/30 19:00

こめっちさん:
 んー、それはすでにチェック済みなんですよねー。
さらなる情報、何かないですかねー。
ちなみにKLPGAのサイトもチェックしましたが、
入場券のことは見つけられませんでした。
Yahoo!翻訳だけでは、やはり限界がありますねぇ。

本しめじさん:
 んー、るるぶや歩き方や済州島.comもチェック済み
なんですよねー。普通に観光で行くぶんには問題ないと
思うんですが、やっぱり問題は観戦なんですよね。

どなたか2年前に観戦に行った方とかいませんかねぇ?

投稿: こぶ | 2005/11/30 20:55

こぶさん!

はじめまして…伊達公彦と申します…

済州島まで!?凄すぎます!

投稿記事でのhelp me…

いろいろ、検索してみましたが、駄目です…力になれません…ごめんなさい!

私は、大山志保さんの大ファンで、先週、リコーカップの最終日、神戸から宮崎に飛んで行きました!感激しました!

ドライビングレンジで、茂木さんにも声かけしましたよ!
彼女凄いですね!ただ一人全試合出場!立派です!

オフシーズンは映画館のはしごをしたいそうですね!
今日は映画の日だけど…今は日韓戦のことに集中かな!

茂木さん、馬場さん、そして、大山志保さんも応援して下さい!
※馬場ゆかりさんのブログにメールして、問い合わせも考えたのですが…彼女PC持って行ってるかな?

藤井かすみプロはPC持参するとブログでコメントしてましたが、更新をかかさないかすみさんが、更新して無いということは…アクセスできないのでしょうか…

とにかく、現地へ!応援頼む(^∧^)!

投稿: 伊達公彦 | 2005/12/01 02:16

こぶさん:
 ”済州島情報!”集まりました??
 私も探してみましたが…全然です。。。
 協力できなくてスイマセン(--)

 で!!他の情報
 今日のスポニチにゆかりちゃんプロの写真が載っていました。さくらプロの記事なんですがね。。。無事到着しているようです。茂木プロも現地に入ったのですかね。
 それで、スポニチwebの写真を見ていたら、リコーの際の不動プロ胴上げのがありました。頭から落ちそうになった不動プロを笑いながら助けようとしてる茂木プロが可愛いです(^0^)
 それと、みのみのさんがブログで”若手女子プロのラウンドレッスン”が当たったと書いてありました。74期生の誰かが出るみたいです。誰でしょうね?それもちょっと楽しみです(^^)

投稿: こめっち | 2005/12/01 19:34

伊達公彦さん:
 初めまして。コメントありがとうございます。

もちろん74期生+日本代表を応援してきますよー。
シホさんももちろん。

涼仙CCでは1日付いて回りましたけど、
シホさんのキレのあるプレーには惚れ惚れしました。
特に9番でのツーオン狙いにはシビれましたしね。

こめっちさん:
 スポニチ、見ました、DOWNLOADしました。
確かにぱっと見茂木さんがメインみたいに見えます。

みのみのさんの件は早速覗いてみました。
少なくとも1人はどう考えても明らかですよねぇ。

投稿: こぶ | 2005/12/01 22:52

伊達公彦さん:
 ※馬場ゆかりさんのブログにメールして、問い合わせも考えたのですが…
 ということですが、メールするとお返事、頂けるものなのですか?
 他の皆さんは、どうですか?

投稿: ルイルイ | 2005/12/02 22:04

ルイルイさん:
 これは明快に答えることができます。
答えは、
『頂けません。』
です。残念ですが。

ゆかりさんサイトにメールを送って期待できるのは、
日記でその内容に触れてもらうことくらいです。
それですら、なかなか難しいものですよ。

でも絶対に不可能というわけではないので、
日記で取り上げざるを得ないような、
面白ネタで勝負してみてください。

投稿: こぶ | 2005/12/02 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/7386974

この記事へのトラックバック一覧です: 日韓戦観戦について:

« 日韓戦行きます!! | トップページ | ファイナルQT2日目 »