« ミズノ初日組合せ | トップページ | 初日”生”観戦① »

ミズノ初日

lpga74_020808s.jpeg

ミズノクラシック、初日。

トップはとんでもないことになってますが・・・。

1位 ヤン・キム(金英)さん -9
33T 馬場ゆかりさん -2
59T 佐々木慶子さん ±0
    茂木宏美さん 

ゆかりさんはまぁまぁ。

ただ、ノーボギーの35・35だったので、そこそこ満足感はあるのではないでしょうか。

ケイコさんは伸ばして落として戻して72のイーブン。

ただ、このコースはアウトの方が易しいはずなんですが、そこで落としてるというのが、少々気になります。

そして茂木さんも72のイーブン。

詳しい内容は、、、生観戦レポートでUPしますね。

|

« ミズノ初日組合せ | トップページ | 初日”生”観戦① »

コメント

なんか凄いことになってますね!初日っからバーディー合戦!
とてもじゃないけどボギー叩いたら順位がどーーーーんと下がってしまう。
茂木さんもリアルタイムランキング下のほうだったので心配してたら、ガンガン盛り上げてきましたね!
こぶさん現地はどうですか?ハラハラするけど面白いトーナメントなんでしょうね。

投稿: TT | 2005/11/04 13:10

TTさん:

本当に凄い事になってすね!
こんなん見たら(速報ですが)いてもたってもいられません。
ですから、明日2日目から現地応援に行きます。

こぶさん:

と、言う訳で現地応援団に加えてください!
よろしくお願いしま~す。

投稿: 頭領 | 2005/11/04 18:13

こぶさん:
 ”生”観戦お疲れさまでした。
 ”スゴイ”その一言に尽きますね。アンダーが58人!
 さすがは世界のトップと言ったところでしょうか。
 茂木プロはキビシイ状態から、なんとかイーブン。。。
 明日以降は少しでも伸ばしてほしいです。
 明日もよろしくお願いします。

頭領さん:
 現地応援よろしくお願いします。
 

投稿: こめっち | 2005/11/04 19:04

TTさん:
 現地は、、、しんどいです。
広くて遠くて斜め歩きばかりで暑くて汗だくで。

でも、プレーは楽しいです。
初日茂木さんはイーブンでしたが、代わりに同組で
回ったヤン・キムさんがやってくれましたから。

頭領さん:
 はい。お待ちしております。
ミズノは観戦難易度が高いので、2人で気合を入れて
臨みましょう。同志がいれば心強いです。

こめっちさん:
 はい。みんなすごすぎです。
ボードで見てると、アニカは常にホール数ー1アンダー
でしたもん。そして目の前で見たヤン・キムさんも。

茂木さんが一旦アンダーに入れて、これで明日は念願の
1番スタートかなぁと思ってて、最終ボギーで、でも
まだ大丈夫かなぁと思ってて。家に帰って結果と明日の
ペアリングを見てビックリでした。

上位はUS-LPGAに占められちゃってますが、
日本代表の志保さんにはぜひともついていってほしいです。

明日ももちろん熱く応援してきます。
#気温もさらに暑くなりそうなんですが・・・

投稿: こぶ | 2005/11/04 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/6863922

この記事へのトラックバック一覧です: ミズノ初日:

« ミズノ初日組合せ | トップページ | 初日”生”観戦① »