« サードQT最終日 | トップページ | 最終戦リコー最終日 »

最終戦リコー3日目

mogi_050808s.jpg

LPGAツアーチャンピオンシップ・リコーカップ、3日目。

茂木さん、まだまだ、まだまだ来てます来てます。

1位 大山志保さん -4
2位 不動裕理さん -1
3T 表純子さん +1
   茂木宏美さん
5T 川﨑充津子さん +2
   全美貞さん
7T 西塚美希世さん +3
   服部道子さん
9T 福嶋晃子さん +4
   横峯さくらさん
11T 辛炫周さん +5
    山口裕子さん
    米山みどり
14位 天沼知恵子さん +6
15T 具玉姫さん +7
    李知姫さん
    李恩惠さん
18位 藤野オリエ +8
19位 古閑美保 +9
20T ニッキー・キャンベルさん +10
    藤井かすみさん
22位 具倫希 +11

茂木さん、優勝だって可能ですよ。

最終日2つ伸ばしてアンダーに入れれば、一気に優勝戦線に入れますからね。

シホさんの爆発力は驚異ですけど、茂木さんだって爆発力はあるので、粘ってどっかんと行ってほしいです。

お願いっ。

明日はもう、TVにかぶりつきですね。

というか、TVが始まった瞬間に、一点集中ですね。

そこで、茂木さんが映りますように!!

【追記】

LPGA公式サイトより。

3位タイの茂木宏美
「とても緊張感があるラウンドだった。
 でも、わたしにとってはそれがいい方向に
 左右したようでした。きょうは7番でダボをたたいて
 そこから盛り返していますから。」

|

« サードQT最終日 | トップページ | 最終戦リコー最終日 »

コメント

こぶさん:
今日も早めにコメント(^o^)/茂木プロ、イイじゃないですか(^з^)-☆Chu!!速報が中断した時は頭に来てましたが。結果は文句なしでしょう(^_^)vでも…今日もヤっちゃいました(>_<)
明日もこの調子でイケ~

投稿: こめっち | 2005/11/26 20:10

現地”生”観戦行ってきました。

茂木ちゃんのウェアはピンクのパステルカラーに
白のパンツ姿です。朝は多少肌寒く長袖です。

パットの練習をしっかり行い1番ホールへ。
たくさんのギャラリーがティーショットを見守る中、
茂木ちゃんが打つとまりこさんの
「ショッ!」
の声が響いていました。

まずはパー発進。
今回のグリーンは難しく、他の選手も悪戦苦闘してます。

時折、服部選手と談笑しながらリラックスした雰囲気で
プレーしています。ホール間移動中に小さな子供に
笑顔で手を振りながら小走りに走る姿はさすが茂木ちゃん
と思いました。

やはり宮崎は暖かく、茂木ちゃんも途中から上着を脱いで
半袖でプレーしています。半袖もパステルカラーのピンク
シャツでした。

肝心のプレーは、高速グリーンに悩まされながら
幾度となくカップを外す惜しい場面が続きましたが、
1発超長~いスーパーロングパットをねじ込んで
一気に波に乗りました。

終わってみれば3位Tの好成績。

ラウンド終了後、疲れているにも関わらず、
チャリティバザーに1番に来て手際よく商品を並べてました。

バザーが終了すると、パッティンググリーンに登場して、
まずは李知姫選手と談笑?し、その後、黙々と練習していました。

パッティング練習が終わると、本日終了!とばかりに
笑顔で会場を後にしました。

追伸:
 日韓戦のことをまりこさんに聞くと、74期生での
参加選手は茂木ちゃんと馬場ちゃんは決定で、
他は分からないらしいです。
可能性があるとしたら慶子ちゃんかな?と不安げな答えでした。

誰か、知りませんか??

投稿: 頭領 | 2005/11/26 20:23

 今日のTV放送にはがっかりしました。
その中での頭領さんの生レポートはありがたいです。
茂木さん。今日もがんばってくれました。上も伸びていないのでチャンスです。あまり関係ないかも知れませんが是非優勝して3年シードを獲得して欲しいです。
明日のTV放送に映ることを期待します。

投稿: くりくり | 2005/11/26 21:55

こめっちさん:
 明日最終日はこの調子+ちょっと爆発で行ってほしいです。
そうすれば優勝は十分可能なはずですから。

頭領さん:
 現地”生”観戦レポートありがとうございます。
関西ではTV放送がなかったので、非常に有難いです。
茂木さん、なかなかいい雰囲気でプレーできているようで、
ますます明日最終日が楽しみです。

くりくりさん:
 TV放送、がっかりだったのですか?
さくらみほで9割、しほふどうみつこで1割、
で茂木さんはゼロだったとか??

やっぱり放送局を完全に間違えているのかも。。。

投稿: こぶ | 2005/11/26 22:12

頭領さん:
現地レポートありがとうございますm(_ _)m私も行きたいです(>_<)
くりくりさん:
明日はみんなで茂木プロの優勝を願いましょうV(^-^)V
こぶさん:
今日もガマン出来なくてすぐにコメントしてしまいましたf^_^;だって“うれしくて!”明日は期待しましょう!彼女はやります。信じましょう

投稿: こめっち | 2005/11/26 22:39

こめっちさん:
 次のにコメントしますね。

投稿: こぶ | 2005/11/27 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/7316697

この記事へのトラックバック一覧です: 最終戦リコー3日目:

» リコーカップ、3日目 [ITニュース、ほか何でもあり。]
今季最終戦、4日間トーナメントの3日目。 きょう60台で回った選手は皆無で、ベストスコアは70(天沼知恵子) 71が3人で、今日のアンダーパーは4人。 大山志保も1バーディ4ボギーとスコアを落とし、通算4アンダーながらトップ。 2位にパープレートータル1アンダーで不動裕理が上がってきた。 トータルのアンダーパーはこの2人だけ。 3位に表純子と茂木宏美の1オ�... [続きを読む]

受信: 2005/11/26 22:28

« サードQT最終日 | トップページ | 最終戦リコー最終日 »