« エリエール初日 | トップページ | 2日目”生”観戦① »

エリエール2日目

lpga74_020808s.jpeg

大王製紙エリエールレディスオープン
2日目。

#お察しの通り、現地”生”観戦、2日目、行ってました。
#ただし、観戦レポートについては明日の夕方以降UPと
#させてもらいます。

みさとさん、ゆかりさん、来てます。

1位 入江 由香 -7
9T 西川みさとさん -3
12T 馬場ゆかりさん -2
19T 北田瑠衣さん -1
    竹末裕美さん
41T 茂木宏美さん +2
61T 佐々木慶子さん +5 予選落ち

みさとさんはこれでシード権大逆転獲得の可能性を残しました。

ゆかりさんはこれで宮崎出場権大逆転獲得の可能性を残しました(でもその場合茂木さんが・・・)。

もちろんルイさん、竹末さんも優勝すれば大逆転は可能です。

みんな行け行けーーっっ。

そして茂木さん。

す、少しでも明日最終日伸ばしてくださいっ!

宮崎に向けてっっ!!

|

« エリエール初日 | トップページ | 2日目”生”観戦① »

コメント

位置関係がイマイチわかりませんが…
凄い強行軍のようですね!寒さも厳しくなってますからお体にはお気をつけて!
今日は、フェニックスを見ます(苦笑)

投稿: TT | 2005/11/19 09:50

こぶさん:
やはり!“生”だったのですね(-o-;)
もちろん。レポートはお願いしたいですが…帰りを気をつけて(>_<)

投稿: こめっち | 2005/11/19 11:23

西へ東へ観戦ご苦労様です。強行日程でお疲れでしょうが
気をつけてお帰りください。UPも期待しています。
みさとさん明日いよいよ勝負ですネ。ルイさんもひと頑張りで
状況は変えられると思いますし。まあ明日です、すべては。
放送がないので皆待ってると思います。私を含めて。
スターや女王がやり過ぎでしょう・・・。

投稿: きち | 2005/11/19 15:22

こぶさん。強行スケジュール、お疲れ様です。

自分の住んでる地域ではTV中継がありStarと女王と瑠衣さんを中心に放送されてました。瑠衣さん、スコアを落としてしまったのは残念だったけど、まだ終わったわけじゃない。「最低でも単独5位」って言われてプレッシャーもかなりかかってると思うけど明日もベストをつくしていいプレイをしてほしいなって思います。

投稿: とも吉 | 2005/11/19 17:50

ゆかりちゃん、スコア伸ばしてくれました\(^_^)/
九州じゃTV放映は夜中… とりあえず録画します。(起きてらんねーし^^;)

投稿: TT | 2005/11/19 18:15

TTさん:
仙台は夜中2時からです(-"-;)頑張って起きてるつもりです。。。
こぶさん:
強行なので、UPは明日でゆっくり休んで下さいm(_ _)mそして明日の茂木プロの“爆発”を祈りましょう(^_^)v

投稿: こめっち | 2005/11/19 21:10

こぶさんお疲れさまです。
私も明日トンボ帰りで観戦に行きます。
しかし807スタートは早すぎ。
インからは応援できるでしょう北田さん。
がんばって!!

投稿: もしもし | 2005/11/19 21:32

 こぶさん、強行軍お疲れ様です。後々のレポート楽しみにしています。
 ゆかりさん。初日では難しいと思っていましたが、昨日爆発してくれました。今日こそTVに何度も映って欲しいです。
みさとプロ、北田プロも逆転目指して頑張れ。
そして茂木さん。ギリギリの通過のようなので宮崎は黄信号?まだまだ余裕?よくわからないのでとにかく少しでも上位に行って欲しいです。
 選手も応援される皆さんも悔いのないよう頑張って下さい。 

投稿: くりくり | 2005/11/20 07:13

TTさん:
 300km離れてます。さらに激寒でした。

こめっちさん:
 無事帰ってきました。レポート作成中です。

きちさん:
 スター☆と女王は最終日もやってくれましたね。

とも吉さん:
 いいですねー。最終日は31局ネットなんですが、
2日目は21局ネットで、関西地区は入ってないんです。

TTさん:
 放送があるだけいいじゃないですかー。

こめっちさん②:
 夜中の2時でも、あるだけいいじゃないですかー。

もしもしさん:
 あー、入れ違いになっちゃいました。

くりくりさん:
 レポート半分だけ書いたんですが、もう少し待ってください。
結果については、別途UP済みなのでぜひ御覧ください。

投稿: こぶ | 2005/11/20 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/7147611

この記事へのトラックバック一覧です: エリエール2日目:

« エリエール初日 | トップページ | 2日目”生”観戦① »