« 最終日”生”観戦① | トップページ | 粗相、ごめんなさいっ! »

最終日”生”観戦②

sasaki_051106s.jpgbaba_041223s.jpg

ミズノクラシック、最終日現地”生”観戦、その2。

ケイコさん、今日もたっぷり行きます。

佐々木慶子さん
ウェア

 黒のレインウェアに地味目の長袖ウェアでした。

雰囲気

 やっぱしケイコさんがいると雰囲気がとてもいいです。
前半の前半は普通でしたが、17番18番くらいからは
茂木さんと仲良く話をしながら歩いていましたから。

で、普通はケイコさんが茂木さんを笑わすんですが、
途中ケイコさんが笑わされてることもありました。
茂木さん、トークの腕を上げたかな?

プレー

 本人は「最悪」と言っていましたが、特にドライバーが
キビしかったです。後半途中から右へのすっぽ抜けが
止まらなくなってしまって。

16番ホール

 190Yパー3で、J・マギルさんのティーショットが大きく
左にフックして突き抜けて奥の茂みへ。ケイコさんが先に
パット(この長いバーディーパットは非常に惜しかった)を
済ませて、ピンを立てて、横によけて、マギルさんの
アプローチを待とうとした直後。

ティーで待つ次の組がティーショットの体制に入りまして。

ケイコさんとキャディさんが慌てて両手を大きく振りながら
まだだよーと飛び出していきました。ちょっとびっくり。

1番ホール

 最終日のトピックスは、ここでのバーディーでしょう。

セカンドを茂木さんとJ・マギルさんの遥か先、ほぼグリーン
エッジまで運んで、そこからウェッジでピタリとピン真下へ。
ケイコさんの飛距離を活かした、ナイスバーディーでした。

表彰式

 ミズノクラシックの表彰式は、参加選手全員がグリーン上で
見守る、なかなか味のあるものです。そこで、一旦ハウスに
戻っていた選手たちが出てくるんですが、この時に選手同士
の仲良し関係が結構分かったりします。

で、ケイコさんは、この組合せで出てきました。
左に藍さん、真ん中に李知姫さん、右にケイコさん。
ケイコさん、ホントにみんなと仲良しですねー。

馬場ゆかりさん
ウェア

 黄色いレインウェアでした、TWINMARKSの。
BERESのウェアはまだ一式揃っていないようですねぇ。

スタートホール

 スタートホールは見ました。昨日のキムミヒョンさんとの
ミニモニラウンドから一転、イギリスのローラ・デービース
さんとのラウンド。

ゆかりさんの小さいこと小さいこと。

で、ショットにはいつもの勢いがないように感じました。
体調不良を聞いていたので、気のせいかもしれませんが。

表彰式

 ゆかりさんは茂木さんと話しながら退場していきました。
どうだった?う~ん。みたいな会話をしていたのかも
しれませんねー。

ちなみにゆかりさんは飯島茜さんの横に立ってましたね。
TVにも一瞬映ってました。もちろん私服で。

見逃した方はぜひ今一度御確認を。

|

« 最終日”生”観戦① | トップページ | 粗相、ごめんなさいっ! »

コメント

こぶさん。
お疲れ様!

僕は家族全員体調不良で、なくなく、観戦行けず。。。3日間おつかれさまです。

しかし、表彰式全員でするんですね。知らなかった。けどそれ見てるとギャラリーバスの長蛇の列にw

それと、ゆかりプロどーしたんっすかね。。。3番で+5・・・・ご存じないんですねぇ。。。こぶさん。

投稿: bs72 | 2005/11/06 20:14

bs72さん:
 そう。あの表彰式はホントにいいですよ。
他の大会では見られない光景なので。

ちなみに昨シーズンは対応が追いついていなかったけど、
今シーズンはギャラリーバスは結構増強されてるんで、
そんなでもないですよー。

去年は1時間半グリーン横で寝て待ってましたけどね。

ゆかりさんの3番は、、、分からないんです。
ただ、そんなに叩くホールでは決してないんです。
OB2発とかそんなことでもない限りは・・・。

投稿: こぶ | 2005/11/06 21:37

 ケイコさんも苦しいプレーだったようですね。
あと・・・ゆかりさんは体調不良でしょうか。
雨はあまり得意ではないのかもしれませんね。
表彰式は皆さんが参加するというのも知りませんでした。
なのでTV放送見逃してしまいました。残念。

投稿: くりくり | 2005/11/06 23:05

くりくりさん:
 ゆかりさん、暑いのはスキ、とは言ってましたね。
雨については、そうなのかもしれません。

投稿: こぶ | 2005/11/06 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/6912842

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日”生”観戦②:

« 最終日”生”観戦① | トップページ | 粗相、ごめんなさいっ! »