« 仲良し練習ラウンド | トップページ | 伊藤園初日 »

伊藤園初日組合せ

lpga74_020808s.jpeg

明日開幕する伊藤園レディスゴルフトーナメント2005

初日組合せの前に、ひとつどうしても触れておかなければならないことがあります。

そう。

この大会は、入場無料だということです。

これは、先代社長(会長?)がゴルフ振興に非常に理解のある方で、企業としても、個人としても、ゴルフ界の発展のために、力を尽くされてきたことに端を発します。

そして、それはトーナメント開催だけにとどまるものではありません。

茂木宏美さんが尊敬し慕う先輩の塩谷育代さんの活躍をずっとサポートし、

さらに今シーズンからチーム時任の次峰・日下部智子さんを、所属プロとして迎えてサポートし、

そしてもちろん女子プロ界全体をサポートしている。

それが伊藤園という会社なのです。

ありがたい。

本当にありがたいことです。

これからもぜひよろしくお願いします。

・・・

というわけで、初日組合せ、行きます。

No.1 Tee Start
1(08:00) 若林舞衣子さん 永井奈都さん ジュリー 呂さん
7(08:54) 日下部智子さん 東尾理子さん 具倫希さん
8(09:03) 茂木宏美さん 佐々木慶子さん T.ダーディンさん
9(09:12) 塩谷育代さん 藤野オリエさん ウェイ ユン ジェさん
10(09:21) 北田瑠衣さん 李知姫さん N.キャンベルさん
13(09:48) 馬場ゆかりさん 服部道子さん 横峯さくらさん

No.10 Tee Start
18(08:09) 中田美枝さん 西川藍さん 李英美さん
21(08:36) 西川みさとさん 武田由紀さん 竹末裕美さん
25(09:12) 中野晶さん 石津朋子さん 高又順さん

茂木さんとケイコさん、ミズノから3日間連続でのペアリングになりました。

これは、少なくとも茂木さんにとっては絶対にいい思います。

いろいろ話しながらリラックスして回れますからね。

そして、みさとさんと竹末さんも同じ組です。

こちらもいろいろ掛かっているものがあるだけに、74期生同士でリラックスして回れることは、きっといい結果に津繋がると期待しています。

|

« 仲良し練習ラウンド | トップページ | 伊藤園初日 »

コメント

ゆかりちゃん、エントリーあったのでホッとしました。
今度からお茶買う時は伊藤園のお茶にします!(^_^;)

しかし、ゆかりちゃん風邪大丈夫なんでしょうかね?

投稿: TT | 2005/11/10 11:53

伊藤園タダなんすよね(笑)
皆さんは伊藤園さんのサイトの塩谷プロ、日下部プロのページはごらんになったことあります?

所属プロへの”愛”が感じられるページっす。

スタジオ●リス様にもぜひこういうページをお願いしたいっす。
いや贅沢は言いません。せめてページだけでも(爆)

投稿: みのみの | 2005/11/10 14:47

TTさん:
 ゆかりちゃんプロは大丈夫なのでしょうか?日記の更新もしていないですよね(><)
 宮崎に出るためには休めないしなぁ~

みのみのさん:
 私もぜひ”●●●●ア●●様”にお願いしたいです。

こぶさん:
 伊藤園さんは”懐が広い”うえに”愛情あふれる”会社ですよね。


 

投稿: こめっち | 2005/11/10 16:19

↑追伸、瑠衣プロ・ゆかりちゃんプロの名前が”太文字”じゃないのが気になるです(>0<)
こぶさん、応援する人を太文字にしよう!OK?

投稿: こめっち | 2005/11/10 17:13

 今シーズン最後の観戦となりそうな伊藤園に、無事ゆかりさんが出場してくれそうなのでホッとしています。
公式HP上では、宮崎は既に参戦予定になっているので後は実現してもらうことを祈るばかりです。
 土日、運が良ければほんのちょっと近くで見れるかもしれません。

投稿: くりくり | 2005/11/10 20:02

斉藤美香プロ当選!
今朝のペアリング発表で3っの空きがありました。期待通り、順列により、ウエイテイングの美香プロ来ました、そして高崎奈央子プロも。 特に美香プロこのチャンスものにして欲しいですね。今回も残念ながら生観戦できません、お許しください。 ところで、先日話題となった74期生、手分けして応援する件、来年実現したいですね。とりあえず西川みさとプロ係りエントリーしておきます。 

投稿: きろくまにあ | 2005/11/10 22:55

TTさん:
 はい。そうしてください。
烏龍茶はサントリーでもいいですが、
緑茶は伊藤園でお願いします。

みのみのさん:
 僕はもちろんたまに見ています。
塩谷さんも智子さんも今回メインキャスト風のペアリングに
なってますし、ぜひ活躍してほしいですね。

こめっちさん:
 エントリの中でフォーカスしている部分を太字に
しています。今回は74期生ペアリングにフォーカス
したので、こうなりました。

くりくりさん:
 ん?もしかして別世界への扉を開こうとしていますか?
だとしたら、その様子を少しでいいので、教えてくださいねー。

きろくまにあさん:
 斉藤美香さん&高崎奈央子さん、来ましたかっ。
これで明日結果を見る楽しみがググッと増えました。
ぜひいい位置に付けて土曜日に繋げてほしいっ。

投稿: こぶ | 2005/11/10 23:53

こぶさん:
 すいません。
何か期待させるような書き方をしてしまったみたいですね。
今回、別世界の扉は開けません。なのでこぶさんの期待に答えられないと思います。

投稿: くりくり | 2005/11/11 06:57

こぶさん:
 UPするのを待ってられない!カキコさせてね。
 ”茂木プロ初日トップ!”結果を見てビックリです(><)
 だって、スコア速報で”1・2番とボギー”良くて”イーブン”と思ってましたから!!
 と、喜びはここまでで、他のみなさんが…
 竹末プロはオーバーとはいえ良い位置ですが、ウエイテイングした美香プロをはじめ…なぜに~?
 とにかく、明日はみんな頑張ってください。ファイト!

投稿: こめっち | 2005/11/11 17:59

やった!! 茂木さん頑張れ!! 思わず叫んでしまったのは私だけでしょうか

投稿: いち茂木さんファン | 2005/11/11 22:44

茂木ちゃんがんばれ。
宮崎目指して、ファイト・ファイト!!

投稿: 本しめじ | 2005/11/11 23:08

茂木さん、トップ!すっげ~。
瑠衣さんは?あらららっら~。
か~なり、下の方ですね~。
慶子さんやゆかりさん、みさとさん、美香さんの名前も
その近辺に見えますね~。んんんんん~。

とにかく、みんな、明日がんばってくれええぇ。
そしてその勢いを持って松山に乗り込んでくれええぇぇ…orz

投稿: とも吉 | 2005/11/11 23:29

くりくりさん:
 と、とにかく、現地観戦、楽しんできてください。
74期生のみなさんに盛大な声援を!

こめっちさん:
 遅ればせながら初日エントリをUPしました。
そう、いいニュースと悪いニュースが混じってます。

いち茂木さんファン:
 初めまして。コメントありがとうございます。
いいえぇ。僕ももちろん叫んでましたよ。
その興奮は、初日のエントリからも伝わるかと。

明日以降も茂木さんをガンガン応援しましょうねー。
(僕はスカイAの全部見せますにかぶりつきです)
そしてこれからもこのBlogをよろしくお願いします。

本しめじさん:
 携帯サイトでも宮崎のこと書いてましたね。
疲れている中でも全試合出場を続けてきたのは、
やはり宮崎を目指していたからだったんですねー。
ぜひ、夢を現実のものにしてほしいです!

とも吉さん:
 茂木さんについてはとても嬉しいのですが、
ルイさん達にはあまりにも厳しい状況になってます。
確かにまだあと1日ありますけれど・・・。

投稿: こぶ | 2005/11/12 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/7005761

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤園初日組合せ:

« 仲良し練習ラウンド | トップページ | 伊藤園初日 »