« 賞金ランク~伊藤園 | トップページ | ツアー賞金分配表 »

ガッツが足りない

baba_041223s.jpg

馬場ゆかりさんの公式サイトでの自己分析によると、

グレートアイランドでの締まりのない成績は、

ガッツが足りない

からだそうです。

今回はゆかりさんのプレーをTVではほとんど見れなかったのでよく分からないのですが、そうだったんでしょうか?

現地”生”観戦された方、どう思います??

ところで、日韓戦(ピンクスカップ)については、今年は韓国のピンクスGCでの開催ですよね。

昨シーズンは滋賀であったんで観に行こうかどうしようか散々迷った挙句、結局観に行かなかったんですね。

そしたら、茂木さんがセリ・朴さんに殊勲の勝利を挙げるのを観損ねてしまった、苦い思い出の大会です。

今年の大会については、また開催が近づいたらUPしますね。

|

« 賞金ランク~伊藤園 | トップページ | ツアー賞金分配表 »

コメント

はじめまして、横浜在住、ゆかりプロのファンです。
伊藤園ではゲストチケットを手に入れることができたので、
遥々アクアラインを使い、友人と応援に行きました~☆
友人は佐藤靖子プロのファンですけど。

さて、ゆかりプロとはある事情から面識ができ、
首都圏開催時はいつも応援に行くのですが、
土曜日に会って挨拶した瞬間、
「初日のカップの位置が厳しくって・・・」って事を
言ってました。その後、ちょっと雑談。

前半、ボギー先行したものの2バーディー、
応援しているギャラリーも
この調子で・・・って感じでしたが、
やっぱり疲れているのでしょうか?
バーディー奪取しても、その後、ダボみたいな・・・。
私の観戦中では初めてOBも見たし・・・。
そのままズルズルと9オーバーまで行きましたね。

クラブハウス内でちょっと話しましたが、
何か良薬はないかな?って思いました。


投稿: kawa | 2005/11/15 08:42

試合前からあまりガッツがなかったようです。
彼女の貪欲な性格から、出れる試合は全部でるんで。

それに、最近はツアー中でも試合以外にも仕事は入るし(いいことではあるのですけど)。疲れがピークに達しているみたいですね。

投稿: TT | 2005/11/15 13:01

kawaさん:
 初めまして。当Blogへの訪問ありがとうございます。
そして、コメントもありがとうございます。

”ゆかりプロとはある事情から面識ができ”とは、
とてもとてもとてもうらやましいですね!
ゆかりさんは人気プロなので、そうなりたいと思っていても
なかなかなれない人ばかりで、きっと羨望の的ですよ。

できればこれからもたまに訪問していただいて、
そしていいネタ、教えてくださいねー。

TTさん:
 なるほど。人気プロはつらいですね。
ツアーの合間にDVD撮って、HappyGolf撮って、
プロアマ出て、インタビュー受けて、ですもんね。
確かにかなり過酷だと思います。

でも、エリエールには改めて気合を入れて臨んで、
上位進出&宮崎へGO!といってほしいでーす。

投稿: こぶ | 2005/11/15 23:32

kawaさん:
 はじめまして。お知り合いとは本当にうらやましいですね。
もしかしたら土曜日の私の失敗も見られてしまったでしょうか。
本当に申し訳ないです。
私も関東中心で応援しているので来シーズンもよろしくお願いします。

TTさん:
 ゆかりさん。いっぱいいっぱいのようですね。
ゴールが見えてるので頑張って欲しいです。

投稿: くりくり | 2005/11/16 23:28

くりくりさん:
 ゆかりさんネットワークが広がっていってますねー。
管理人としてもなんだかとてもうれしいことです。

そのネットワークを通じて、何かいいことあったら、
ぜひ教えてくださいねー。で、少ぅしだけでもいいので、
おこぼれを頂戴できればなぁと思ったり。

投稿: こぶ | 2005/11/16 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/7112222

この記事へのトラックバック一覧です: ガッツが足りない:

« 賞金ランク~伊藤園 | トップページ | ツアー賞金分配表 »