« 2005獲得賞金ランク | トップページ | 日韓戦出場選手 »

茂木さんの賞金ランク

mogi_050808s.jpg

2005年間獲得賞金ランキング。

茂木さんの成績はこうです。

14 茂木宏美さん ¥35,043,994

そして、昨シーズンの成績はこうです。

15 茂木宏美さん ¥38,332,888

そう、昨シーズンよりも、ひとつ、順位を上げたのです。

やっほぅ!

パチパチパチ!!

おめでとうございますっ。

本当におめでとうございますっっ。

賞金額は若干目減りしてますが、それはまぁ置いといて。

しかもこれ、優勝ナシでの成績ですからね。

全ツアー出場選手中ただひとりの全試合出場もすごいですが、予選通過確率=賞金獲得確率の高さも特筆ものなんですよね。

33試合中、29試合で予選通過。

予選通過確率、87.8%

すごいっ。

ま、残り12.2%のうち半分の6.1%が関西の大会ってのも、ちょっと置いといて。

来シーズンは、3勝目、4勝目、5勝目だけでなく、さらなる賞金ランクUPも狙ってほしいですね。

|

« 2005獲得賞金ランク | トップページ | 日韓戦出場選手 »

コメント

来年はランキング10位以内(もちろんすべてのランク)を目指してほしいです。
そして、”生涯獲得1億円突破!”を夏前!いや、誕生日前に決めてほしいです¥(^0^)¥
残り16,893,118円行けるでしょ
瑠衣プロもに一緒の超えてほしいです¥(><)¥

投稿: こめっち | 2005/11/28 19:39

今年のレギュラーツアーも終幕を迎え、これでしばらくは、皆様のコメントも聞けなくなるのかと、ちょっと、寂しい気持ちです。 しかし振り返ってみて、こぶさんの後半戦以降、東へ、西への奔走ぶり頭が下がります、同時期、茂木プロも上昇気流に乗ってツアーを盛り上げてくれました。これは、こぶさんの「気」が、茂木ちゃんに通じたのだと確信していますよ。 最後にきろくまにあ的に調べて分かった事なのですが、全試合出場の偉業に付随して、今年のラウンド数、99Rは大山プロ他5名の94Rを引き離して、だんとつの第一位でした・・・・気がついているかと思いますが、ここに紹介させていただきました。

投稿: きろくまにあ | 2005/11/28 21:16

こめっちさん:
きろくまにあさん:
 まず、コメントひとつ削除しておきました。
最近ココログが夜とても重くて、更新するのも、
コメント書くのも、なかなか大変です。

全試合出場&予選落ち4回(うち1回は4日間競技)なので、
計算上は5Rだけお休みってことになりますよね。

つまりラウンド数での出場確率は、
 99/104=95.2%
というさらにすごい数字になります。

投稿: こぶ | 2005/11/29 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/7350047

この記事へのトラックバック一覧です: 茂木さんの賞金ランク:

« 2005獲得賞金ランク | トップページ | 日韓戦出場選手 »