« 日韓戦出場選手 | トップページ | 日韓戦試合方式 »

ファイナルQT初日組合せ

lpga74_020808s.jpeg

ファイナルクォリファイングトーナメントの初日組合せが発表されました。

今回は鶴舞カントリー倶楽部東コースで行われます。

◇No.1 Tee Start
5(08:36) 姜如珍さん 永井奈都さん 櫛田希世さん
9(09:12) 李英美さん 韓智淵さん 三井美智子さん
15(10:06) 井上葉香さん 渡辺聖衣子さん 塩谷育代さん
16(10:15) 北田瑠衣さん 中島千尋さん 山岸陽子さん

◇No.10 Tee Start
2(08:09) 松村瞳さん 川久保百代さん 東妻茜さん
13(09:48) 佐藤宏美さん 小田美岐さん 堀越ゆかりさん
14(09:57) 鎮西麻悠見さん 日下部智子さん 岡田伊津美さん
15(10:06) 髙橋千晶さん 大竹エイカさん 永田富佐子さん
16(10:15) 大城あかねさん 山中恵さん 西川みさとさん
17(10:24) 竹末裕美さん シン・ソーラさん 柴山香織さん

ペアリングとしては、今年シードを失った選手や、賞金獲得額次点から5名は、若干優遇されています。

なので、ルイさん、みさとさん、竹末さんは、遅めのスタートとなっています。

ところで、QTは一切のギャラリーの入場が禁止されています。

それがプロテストにも似た、しかしQT独特の緊張感あふれる雰囲気を作り出しています。

そんな厳しい緊張感の中での激しい戦いをくぐり抜けた者こそが、ツアー参加資格を得るにふさわしい。

それは確かにそうなんですが、でも、やっぱし、近くで、応援したいですね。

そうすれば、みんなのスコアを少なくともひとつずつは上げられるのに。

でも、それは無理なので、ひたすら、ただひたすらに、祈り続けるしかありません。

お願いっ!!

|

« 日韓戦出場選手 | トップページ | 日韓戦試合方式 »

コメント

いよいよファイナルQTですね~。
これから4日間、ドキドキの毎日なんだろうな。

遠く離れているけれど
パワーを送りますっ!

がんばれ、みさとさん。
がんばれ、竹末さん。
そして、がんばれ、がんばれ、がんばれ
瑠衣さん。

投稿: とも吉 | 2005/11/29 00:04

先日、大塚が開催されてた武蔵丘でプレイしたけど
あのツアーの雰囲気に比べたらとても寂しい。
なんか別のゴルフ場みたいだった。

ファイナルOTの雰囲気も
多分そんな感じなんだろうなぁ。
スコアつける人?つくのかなぁ。
まさに自分との戦いなんだろうなぁ。
4日間もあるんだなぁ。
初めて知りました。

皆さん頑張って!!

投稿: もしもし | 2005/11/29 01:14

 千葉で開催というのに遠いQTです。
今回は一発勝負ということで皆さんの体調・調子は万全でしょうか。
ここで崩してしまっては今までの積み重ねが無駄になりかねないので心配してしまいます。
今日は風が強いのでスコアメイクは難しいかも知れませんが頑張って欲しいです。

目指せ!全員20位以内!

投稿: くりくり | 2005/11/29 06:43

とも吉さん:
 おおっ。とも吉さんの口から、ルイさんの前に、
みさとさんと竹末さんの名前が出てくるとは。
74期生応援Blog、やっててよかった。。。

もしもしさん:
 ファイナルQTとプロテストの雰囲気は
異様で独特でとても辛いものだと聞きます。
でも、なんとか耐えて、最後に笑ってほしいです。

くりくりさん:
 宮崎のようなのどかな気候ならよかったんですが、
今日辺りからぐっと冬型で寒くなってきたので、
確かにみんなスコアメイクには苦しみそうです。

投稿: こぶ | 2005/11/29 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/7366388

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルQT初日組合せ:

« 日韓戦出場選手 | トップページ | 日韓戦試合方式 »