« SANKYO初日組合せ | トップページ | SANKYO初日 »

SANKYO直前情報

lpga74_020808s.jpeg

夜行バスで眠かったので、ちょっと昼寝して、晩御飯を食べてきました。

では、SANKYOレディースオープン、現地直前情報、いきます。

ギャラリーバス

 やはり7時半赤城駅発が始発らしいです。
なので、みさとさん&竹末さんを見るには、
タクシーで赤城CCに乗り付けるしかありません。

ううむ。悩みどころです。

ホテル

 横峯さくらさん&横峯一家と、同じ宿泊先になりました。

僕は入れ違いで直接見ていませんが、今朝も一家で
どたばたと出かけて行ったみたいです(フロントの人・談)。

噂のバスで来てるのかどうか、夜にでも確認してみます。

追記!!
たった今、父・良郎さんが帰ってきましたっ!
お、姉・留衣さんだ!!
おお、さくらさんだっっっ!!!

寒い

 寒いです。群馬県、上毛地方。

街を歩いていたら、半袖は明らかに僕1人でした。
土日は雨っぽいし、風邪ひかないようにしなくちゃ。

ま、でも酷暑に比べれば、ゴルフをする上では快適だし、
茂木さん本人の疲労度もだいぶマシでしょうから、
僕が風邪引くくらいは我慢しなくちゃいけませんね。

そうそう。今日は1日曇ってたので、赤城山がぜんぜん
見えませんでした。ただ、今の空模様は回復傾向に
あるような感じなので、明日はいい景色を期待します。

ニアミス

 ニアミスしました。佐々木慶子さん&キャディさんと。
声を掛けようかなと思ったんですが、控えておきました。

ちなみに、ルイさんは一緒ではありませんでした。残念。

お知らせ

 今回は、マンシングの時ほどにはネットワーク環境が
充実していないので、明日からのレポートは100%全開と
いうわけには行かないかもしれません。悪しからず、です。

|

« SANKYO初日組合せ | トップページ | SANKYO初日 »

コメント

こぶさん:
 フ~~。。。うらやましい限りです(><)
 わたしは今週仕事が忙しく…3連休も休みナシ。。。
 今にでも、茂木プロのところに応援に行きたいのを押さえて
います(T0T)
 ギャラリーバスの”7時半”は遅いですね。。。
 風邪をひかないで、現地レポートよろしくです!

 ”頂点を目指す負けず嫌いクイーン”の応援お願いします。
 

 

投稿: こめっち | 2005/10/06 18:56

 こぶさん現地情報ありがとうございます。
 スタートがずいぶん早いですね。群馬はこの時期、霧は出ないのでしょうか?濃霧で延期はすることが無くてとてもつらいです。
 ギャラリーも大勢駆けつけるでしょうから、皆が長袖の中、反対に半袖でいたほうが、反対に目立つかもしれませんね。
 ただこれはこめっちさんが書いている通り、風邪をひいたら元も子もないので無理をせずに応援頑張ってください。

投稿: くりくり | 2005/10/06 19:41

こめっちさん:
 こちらへ来て1日動いて感じたのは、
みんなクルマで移動するんだな~ってことです。

なので、5時半開場に合わせて、
ギャラリー駐車場からのバスは運行するようです。
う、電車組に合いの手、違う、愛の手を。

くりくりさん:
 ちなみに今朝到着時は町中が目一杯霞んでました。
明日も天気は急速に下り坂ですし、確かに不安です。

半袖で風邪を引いても、高熱が出ても、
這いずってでも気合で観戦には行きます。
倒れるのは帰りのバスの中からということで。

投稿: こぶ | 2005/10/06 21:25

こぶさん、現地情報いいですね。
初日からいけてうらやましい限りです。
ギャラリーバス7時半は遅いですね。
赤城駅からはバスで25分位だったと思うので
8時になってしまいます。

実は、私は昨年この大会を見に行ってから
茂木ちゃんのファンになりました。
9時すぎについたのでチャリティフォト
(30人くらい並んでいた)、茂木さんはすでに
いっぱいで間に合いませんでした。
こぶさん、チャリティフォトは参加されますか。

初日はさくらちゃんと同組ということですが、
ギャラリーに負けず、熱い応援をお願いします。
土曜は、現地応援に行きますよ。

投稿: 本しめじ | 2005/10/06 23:00

本しめじさん:
 ギャラリーバスは実際にはもう少し早く出してくれ
たんでよかったです。確か7時過ぎでした。

で、チャリティフォトなんですが、一応受け付けに
行ってみたらもちろんすでに満席?でした。
で、聞いてみました。
「茂木さんはいつ頃埋まりました?」
『7時から受付で、その時点で並んでて、すぐに。』
「まじで?」
『はい。もう少し早く来られたら大丈夫かも。』
・・・ムリです。絶対に、ムリです。

投稿: こぶ | 2005/10/07 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/6279103

この記事へのトラックバック一覧です: SANKYO直前情報:

« SANKYO初日組合せ | トップページ | SANKYO初日 »