« 2日目”生”観戦① | トップページ | マスターズGC最終日 »

2日目”生”観戦②

saito_050607s.jpgnisikawa_050809s.jpgsasaki_020808s.jpegbaba_041223s.jpgtakesue_050501a.jpgkitada_050809s.jpg

マスターズGCレディース、2日目”生”観戦、その2。

齊藤美香さん
ボール

 黒のウォームアップにベージュのパンツで登場した
美香さんが箱から取り出したボールは、X-01H。
宮里藍さん以降女子でも使う選手が増えているとは
聞いていましたが、美香さんもそうだったんですね。

1番

 1番のティーショットは完璧で、FWど真ん中でした。

竹末裕美さん
練習

 薄いグリーンの長袖、白い半袖、茶色パンツで
練習場に現れた竹末さんは、地面にクラブを置いて、
それにむかってアドレスを取る形で、アドレスを
再確認し、スウィングを調整していました。

馬場ゆかりさん
ウェア

 白&オレンジの横縞の半袖に、ベージュパンツ。
キャディさんは女性の方でしたが、エースキャディさんか
どうかは不明。ゆかりさんはキャディがよく変わっている
印象があるので。

パッティンググリーン

 同組でまわるケイコさんとパッティンググリーンで一緒に
なったゆかりさん。ケイコさんがカップからボールを拾おうと
したところに、ゆかりさんがエイッてパットをして、ケイコさん
があわわわって手を振ってました。やるな、ゆかりさん。

佐々木慶子さん
増田師匠

 白&緑の横縞の長袖、紺の半袖(のデザイン?)、そして
ベージュパンツで、練習を開始したケイコさんの後ろには
もちろん増田師匠が付いていました。

北田瑠衣さん
ウェア

 マンシングの水色&茶色のデザイン長袖で、左手は茶色
右手は白&茶色の縞々でした。そして茶色のパンツ。
やはりアパレルメーカーが付くと、デザイン性が高いですね。
大山志保さんもそうですが。

キャディさん

 昨日確認し忘れていたのですが、キャディさんはやはり
ハウスキャディさんでした。

エースキャディだったはずの小池梓さんは福島晃子さんに
付いていて、もしかして今季賞金をあまり稼いでいない
ルイさんの元では商売上がったりなので、変わったとか?

そんなことはないともちろん信じたいのですが。。。

西川みさとさん
あれ?

 チェックしたつもりだったのに、何にもメモがない。。。

馬場由美子さん
練習

 白い長袖にダークグリーンのパンツで、女性のプロキャディ
さんを伴って現れた由美子さんは、クラブを飛球線方向に
置いて、そこに向かってアドレスを調整していました。
隣の打席の竹末さんと同じように。

ただ、打った後に手を離すことが多く、あまり調子はよくない
雰囲気でした。

ピアス

 プロテストに合格したら空けると言っていたピアス。
確かにしっかりと輝いていました。よかったね。

|

« 2日目”生”観戦① | トップページ | マスターズGC最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/6518345

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目”生”観戦②:

« 2日目”生”観戦① | トップページ | マスターズGC最終日 »