« 富士通初日組合せ | トップページ | 富士通2日目 »

富士通初日

lpga74_020808s.jpeg

富士通レディース、初日。

みさとさん、来てます。

1T 不動裕理さん -4
   米山みどりさん
15T 西川みさとさん ±0
    馬場ゆかりさん
40T 北田瑠衣さん +2
    齊藤美香さん
    佐々木慶子さん
72T 茂木宏美さん +4
98T 竹末裕美さん +7

みさとさん、地元で気合を入れて臨んだ大会で、いいスタートを切りました。

さらにゆかりさんも好スタート、ルイさん、美香さん、ケイコさんはまずますです。

そしてちょっと出遅れたのが、茂木さんと竹末さんですね。

今大会も天気は悪そうですし、特に茂木さんについては、無理せずにプレーして、結果次第ではゆっくり休養を取るのも悪くないかなと思います。。。

で、明日のペアリングです。

ちょ、ちょっとすごいです。

何がって・・・

コレです。

No.1 Tee Start
3(08:08) 北田瑠衣さん 佐々木慶子さん 古屋京子さん

さあ、みなさん、何もかも放り出して、東急セブンハンドレッドクラブに駆けつけましょう。

ルイ&ケイコ

これを観ずして、いったい何を観るというのかぁっ!!

|

« 富士通初日組合せ | トップページ | 富士通2日目 »

コメント

見に行きたい…。でも無理…。
どこでもドアがあればな~。
テレビ観戦するしかないけどあまり期待できそうもない…。

で、話変わるんですけど
テレ東系番組で「ゴルフスーパーバトル」ってありますよね。
明日(10/15)の放送で、瑠衣さんが登場します。
対戦相手は表純子さんです!
さあ~、一体どんな熱戦が繰り広げられるのか?乞うご期待!
(↑おまえはテレ東の回し者かっ?)
自分でつっこんでみました。


投稿: とも吉 | 2005/10/15 00:11

とも吉さん:
 GSBへのルイさんの登場は2回目ですね!

前回はルイさんvs茂木さんでとても面白かったです。
(エントリもUP済みなので探してみてください)
今回も対戦内容はともかく、トークに期待してまーす。

この番組は毎週予約済みなので、今回は録ったものを
間違えて消さないように気を付けることにします。

投稿: こぶ | 2005/10/15 00:18

 こぶさん:茂木さんは疲れている様子はあまり感じられませんでしたよ。笑顔いっぱいでしたし、バーディーやパーを取った後の手を上げて”うん”とうなずくしぐさも出てましたし。
 北田プロはシードまであと5人ですね。試合は最近ハウスキャディが多いようですが残りが少なくなるので心配ですね。

投稿: くりくり | 2005/10/15 00:41

瑠衣さんvs茂木さんの放送もバッチリ見ましたよ!
瑠衣さんファンになりたてで茂木さんを見たのもこの番組が初めてでした。実はそのエントリにもコメントつけてるんです。オイラ…。
3週連続なんでビデオ忘れんようにセットしよっ。

投稿: とも吉 | 2005/10/15 00:44

行きたい。とても・・
けどこればっかりは・・・
分かっていれば
仕事
いれなかったのに。
慶子さんは去年プレイオフの大会。
そしてるいさんは予選通らなかったような。
距離があるらしいので
るいさん大変そう。
慶子さん楽ちんかな?

投稿: もしもし | 2005/10/15 01:43

くりくりさん:
 そうですかー。疲れた感じ、ありませんでしたかー。
だとしたら、すごく、すごく安心しました。

赤城CCのSANKYOではずっと柔らかいいい表情をしていた
のですが、それは地元での安心感から来るもので、
やっぱり体力的には非常に疲れていると思うんですよ。
それが地元を離れることにより、再び表に出てくることを
心配していたのですが、杞憂だったようですね。

きっと地元でうまくリフレッシュできたんでしょうね!
よかったよかった。ホントによかった。

ルイさんのエースキャディは小池梓さんで、
SANKYOでは担いでたんですけどねー。
他のお仕事と被ったとか、ちょっと都合がつかなかった
のかもしれませんね。

とも吉さん:
 あぁ、すいません。
ロクに確認もせずに、とも吉さん+みなさんへの
メッセージ的に投稿してしまいました。

前回の放送は永久保存済みなので、今回もそれで
行きましょう。

もしもしさん:
 ルイさんは、決して飛ばないわけではないんですよー。
高いミート率で常にきっちり芯に当てて振り切る、
ルイさんのものすごく高い弾道の軽いドローは、
むしろ平均以上に飛ぶほうだと思いますよー。

もちろん、飛ばし屋第3位のケイコさんには負けますけど、
距離ついては特に心配ないと思いますよ。

その点では、74期生では、ケイコさん、ゆかりさん、
ルイさんは大丈夫で、茂木さん、みさとさん、美香さん、
竹末さんが不安ですね。

投稿: こぶ | 2005/10/15 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/6385688

この記事へのトラックバック一覧です: 富士通初日:

« 富士通初日組合せ | トップページ | 富士通2日目 »