« 髙崎奈央子さん | トップページ | マスターズGC・TV放送 »

別世界への扉・追記

mogi_050808s.jpg

マスターズGCレディース初日の、別世界への扉の件について、少し追記です。

今回このような機会に恵まれるまでには、

長く辛い下積み期間

があったということを御理解いただきたいのです。

・・・

TVとLPGA公式サイトで茂木宏美さんをチェックし、

毎日本屋さんに寄って全てのゴルフ誌をチェックし、

ゆかりさんらの74期生関連サイトをチェックし、

チェックしたネタを1日も欠かさずにBlogにUPし、

そして限られた関西開催の大会にせっせと通い、

4時過ぎに起床して始発で朝一から会場入りし、

茂木さんを必死に探して、恐る恐る声を掛け、

茂木さんに付いて回って、覚えてもらおうとし、

1日走り回った後に、”生”観戦レポートをUPし、

さらには赤城CCまではるばる遠征する日々。

・・・

そんな日々が、2年近く続きました。

・・・

それだけの時間をかけて、

少しずつ少しずつ茂木さんと話をできるようになり、

少しずつ少しずつBlog経由の知り合いも増えてきました。

そしてついに今回。

頭領さんの御好意で、

別世界への扉が開かれることになったのです。

つまり、

一般人としての、

長く辛い涙ぐましい地道な努力があった上で、

初めて、

今回のような幸運に恵まれた、ということです。

この点、御理解いただけますでしょうか??

追伸:
 このエントリへの反響次第では、
ハウス内の様子をもう少しだけUPしたいと思います。

|

« 髙崎奈央子さん | トップページ | マスターズGC・TV放送 »

コメント

こぶさん:
>今回このような機会に恵まれるまでには、
>長く辛い下積み期間
>があったということを御理解いただきたいのです。

オイラには、よーーーくわかりますよ、こぶさん。
こぶさんみたいな、綿密なネタと上げるまでのスピードとてもマネできません(笑)
今回のことは、きっと神様からのご褒美です。
これからもがんばってください。

なんで、別世界ネタのつづき、お待ちしとります。

投稿: みのみの | 2005/10/24 22:39

みのみのさん:
 もう少し賛成票が集まったら考えてみますね。
読者の反感を買うことだけはしたくありませんので。

投稿: こぶ | 2005/10/24 23:16

 私もみのみのさんに同意見です。こぶさんのBlogが無かったら私もここまで74期の方々を応援しようとは思わなかったでしょう。
 こぶさんからいただいた情報があったからこそ、楽しく試合観戦させてもらっています。私はファン一年目ですのでこぶさんのように地道に活動していきたいと思います。
 ただ、ちょっと別世界の様子もこぶさん的な観点で教えて欲しいなあ。

投稿: くりくり | 2005/10/24 23:25

くりくりさん:
 これで賛成2票ですね。う~む。

実際、一般人は地道に活動するしかありませんし、
その先に何かいいことが待っていると信じて、
試合会場に足を運び続けましょう!!

投稿: こぶ | 2005/10/24 23:47

>実際、一般人は地道に活動するしかありませんし、
その先に何かいいことが待っていると信じて、
試合会場に足を運び続けましょう!!

ようしおいらもまめに地道に・・・
が・・一番苦手なんです。

大塚は全身全霊を込めて応援しますので
シード獲得と行きましょう。北田さん。

そしたらまめに地道に来年は応援致します。

こぶさん:
ホントまめです。
このブログ。
感動します。
すごすぎます!!!

投稿: もしもし | 2005/10/25 00:27

もしもしさん:
 一般人が一足飛びに仲良くなることは困難なので、
まずは大塚で存在感を打ち出してきてくださいね。

ルイさんは取り巻き?が多いので、なかなか大変だと
思いますが・・・。

Blogへの御意見ありがとうございます。
とても励みになります。
これからもよろしくお願いします。

投稿: こぶ | 2005/10/25 07:06

こぶさん。
いいんじゃないでしょうか?ご自分のブログであり、まあ、当然反感買うとかもありえるのかもしれませんが、BBS等の共有的なものではなく、あくまでこぶさんの日記なだけであって。

僕はそう考えます。

PSこぶさんは、関西の、、何県ですか?・・・

投稿: bs72 | 2005/10/25 10:34

こぶさん:
 賛成票4票目です(^^)ハウス内の様子もUPしてください。
 このブログは茂木プロ、74期生だけじゃなく女子プロ界にすべての応援になっていますよ。今回はそれに対する神様からご褒美です。
 ”読者の反感を買うことだけはしたくありませんので。”
 これ↑!私が”怒り”があるってコメントしてからですか??それなら、気にしないでくださいよ。
 逆に”次は私が!”って気になってますし、こぶさんと私は茂木プロを一緒に応援している仲間じゃないですか?
 UPしない方が、読者の反感を買いますよ(><)

投稿: こめっち | 2005/10/25 12:31

bs72さん:
 そ、そうですね。
ただ、実はこのBlog、結構アクセス数があるので、
その反響を考えるとあまり迂闊なことは書けないんですよ。

p.s. 関西のど真ん中とだけ言っておきます。

こめっちさん:
 いや、もっとコメントが大量に付くかと
思ってたんですが、まったく付かなかったので、
たぶんこめっちさんを含めて、
みなさん怒ってるんだろうなぁ、と。

ただ、当日はホントにどうしてもうまく書けなくて。
もう少し落ち着いたら、改めてUPする方向で、
少しずつ文章を考えていくことにします。

投稿: こぶ | 2005/10/25 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/6551530

この記事へのトラックバック一覧です: 別世界への扉・追記:

« 髙崎奈央子さん | トップページ | マスターズGC・TV放送 »