« 日本女子オープン最終日 | トップページ | 原因はパッティング »

赤城CCについて

mogi_050808s.jpg

★日時変更再UPです★

赤城CCでのSANKYOレディースオープン。

かなり真剣に観に行く気になっています。

地元での熱い声援にも興味がありますし。

そこでご存知の方がいればぜひ教えてほしいことがいくつか。

①普通のLPGAツアーでは予選前日にプロアマ戦が開催されるのですが、この大会のプロアマ戦の実施要綱はどうなっていて、それはどうすれば観戦可能なのでしょうか?

↑コレについて、赤城CCに直接聞いてみました。

木曜日に開催はされているものの、ギャラリーは一切立入禁止で、クラブハウスどころか、その前に入り口で門前払いされるそうです。

なので、赤城CCキャップを買うことはもちろん不可能です。しょぼん。

実は木曜日から行くことを考えていたんですが、そうなるとやることなくなっちゃいますね。

どうしよう。。。

|

« 日本女子オープン最終日 | トップページ | 原因はパッティング »

コメント

こぶさん、おしい!!コメント二番目ですね。

投稿: こめっち | 2005/09/26 12:48

こぶさん:
 ↑間違えました(TT)
 赤城CCに行って茂木プロの応援よろしくお願いしますね。
 私もくりくりさんに誘われましたが、少し余韻に浸っています(^^)

投稿: こめっち | 2005/09/26 12:52

こぶさんに聞きたいことがあります。
茂木プロの髪の色”茶系”と”黒系”どっちが好きです??
私は断然”黒系”です(><)

投稿: こめっち | 2005/09/26 13:00

こめっちさん:
 赤城CC、実は微妙に暗雲が・・・。
でも、やっぱし行きたいんですよ。

ヘアカラーについては、そのうち書くつもりで
暖めてたんですが、さすがに目ざといですねぇ。

僕も最近の”黒”が好きです。

投稿: こぶ | 2005/09/26 23:00

こぶさん:
 前のUPが10/3分で出てきたのでビックリしました。
 
 コメントを一気に2つ入れましたが、茂木プロが心配で元気が出ません(><)
 赤城での応援よろしくお願いしますm(__)m頼みますm(__)m
 仕事さえ無ければ私も行きたいです…
 茂木プロを元気づけてやってくださいm(__)m
 
 

投稿: こめっち | 2005/10/03 09:47

こぶさん:
茂木さんの実家の食堂でご両親にご挨拶するなりっちゅうこともできますよぉ!!

オイラもYummyしゃんがマンデー通ったら。。。。

投稿: みのみの | 2005/10/03 18:08

こめっちさん:
 突然再UPしてすいません。
遠征するからには現地情報をしっかり仕入れてから
行きたいのですが、イマイチ情報が集まってこないので、
再びUPさせていただいた次第です。

で、いや、あの、僕も仕事はあるのです。。。
無理矢理でも休んで行こうとしているだけの話で。。。

応援はもちろん一生懸命させてもらいます。
ただ、地元の熱い応援があるでしょうから、
僕程度の力では何の足しにもならないかも・・・。

みのみのさん:
 渡良瀬渓谷でも行ってみようかと思ってたんですが。
マンシングの時は完璧に駅⇔ホテル⇔試合会場だけ
だったんで、今度はちょっと観光もしておきたいなぁと。

でも実は木・金休めるかどうかの方が実は問題だったり。

投稿: こぶ | 2005/10/03 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/6116318

この記事へのトラックバック一覧です: 赤城CCについて:

« 日本女子オープン最終日 | トップページ | 原因はパッティング »