« 大塚家具2日目 | トップページ | 大塚家具最終日 »

2日目TV放送

sasaki_020808s.jpegnisikawa_050809s.jpg

IDC大塚家具レディス、2日目のTV放送。

ピンクのウェアを着た佐々木慶子さん、そこそこ映ってましたねー。

しかも、ほとんど笑ってました。

もちろん難しいアプローチや最後のバーディーパットの時は真剣な表情でした。

でも、最初にパー3のティーで藍さんの背景で映った時も、

長いパーパットを決めた後も、

そして最終18番をホールアウトした後も、

常に笑顔でした。

いいですね、ケイコさん。

Hole by Holeでは随分いろいろあったようですが、終わってみればイーブンと、まぁよかったのではないでしょうか。

そして、水色&白のウェアの西川みさとさん。

最終18番でバーディーパットを決めて、右手で小さくガッツポーズ。

これもまた、いいシーンでした。

しかも2日目は3バーディーノーボギーで、とてもいい気分で上がれたと思います。

そして、明日の最終日。

この2人、同じペアリングになってます。

18(10:20) 佐々木慶子さん 李定垠さん 西川みさとさん

2人仲良く、楽しく、笑顔で、ガンガン伸ばしていってほしいです。

そのためにも、近郊の方はぜひ、ぜひ、応援に駆けつけましょう!!

|

« 大塚家具2日目 | トップページ | 大塚家具最終日 »

コメント

こぶさん:
 瑠衣プロ、残念です…あと2試合で大丈夫かなぁ~
 去年が良かっただけに、信じられないです(ToT)

 明日は慶子プロとみさとプロが一緒!楽しそうな組です。
 でも、慶子プロは上を追いかけるだろうし、みさとプロはシード獲得がありますから、いつものようにはいかないでしょうね(^^;)

投稿: こめっち | 2005/10/29 22:56

こめっちさん:
 いや、いつも通りでしょう。
ケイコさんのトークのキレはそのくらいでは
スポイルされませんよ、きっと。

だからこそ、生で観てみたいですねー。

投稿: こぶ | 2005/10/29 23:12

おはようございます。今日はみさとさんに期待しましょう。単
独2位なら一気にシード権獲得圏内突入ですからね。モロミーがスポ新で大きく取り扱われていますがケイコさんとともに頑張って欲しいです。テレビ観戦もしたいところですが、来週の観戦もあるので家族サービスです。ポルトバザールに出かけます。月末なのにと思ったら、お金貸して根です。来週のためにお小遣い貯めてたの知ってて・・・。そんな事よりルイさんはかなりヤバイですネ。こんな事ってあるんでしょうか?3位からシード落ちなんて。もしそんな事になったらステップアップなんでしょうか?QT??茂木さんは我慢のゴルフですネ。イーブンなのでー2で回ればトップ10が見えますね。奈央子さんも同様-3で茂木さんと10位タイを期待します。こちらもシードを確実にすれば次の試合は気楽に回れて優勝なんて事に・・・。読みすぎ??取り合えす皆さんに頑張ってもらうしかありませんね。

投稿: きち | 2005/10/30 08:16

きちさん:
 少し、足りませんでしたね・・・。

で、現実的にはQTになりますね。
去年のみさとさんはココに集中して見事に上位に入り、
今シーズンはほぼフル参戦を果たしたわけですが、
QTは非常にキツい戦いなので、やはりあと2試合で
みなさんなんとかしてほしいです。

で、髙崎さんはシード権当確です。おめでとうございます。

投稿: こぶ | 2005/10/30 20:50

こんばんは。買い物から帰ってテレビつけたら藍ちゃんの最終ホールでした。スターはやはり凄いですネ。ジュリー呂が最後入れて感心しました。あの雰囲気で最後まで集中できるなんてアッパレです。みさとさんはキツイですネ。でも一発奈央子さんのようにやれば滑り込みセーフなんですが。それと今日買い物行って娘がレゴの時計見つけて欲しいというのでツイ買ってしまいました。キラキラ系のも色々あったんですが結局茂木さん使用のがいいというので青赤黄見たいの買いました。今週は茂木さんに報告です。QTなんですが観戦はあるのかな?モロミーもやりましたね。3試合でシードなんて・・・。複雑だな。
今週のペアリング楽しみですネ。奈央子さんにシード獲得祝いに何か買おうと思ったんですが、今年はもう会えないので買うのやめました。プロに何かプレゼントしたことはありますか?

投稿: きち | 2005/10/30 23:40

きちさん:
 みさとさん、ルイさん、美香さん、竹末さんには
やっぱり一発に期待してしまいます。お願いっ!

赤青黄のベネトンっぽいやつは茂木さんのエース時計?
ですね。他のも持っているようですが、このカラフルなのを
してることが多い気がします。

QTとプロテストは残念ながらギャラリーなしです。
それが独特の雰囲気と緊張感を生んで、どの選手も
ものすごくシビれちゃうんですね。
だから、入念な準備と強靭な精神力が必要不可欠です。

プレゼントは、ないですね。
僕が74期生のみなさんに差し上げれるのは、
心からの応援と精一杯の声援ですかねー。

あとはこのBlogを通じて、74期生ファンが増えれば、
全国の試合会場での声援も増えるかなぁと。

投稿: こぶ | 2005/10/31 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/6729772

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目TV放送:

« 大塚家具2日目 | トップページ | 大塚家具最終日 »