« 最終日”生”観戦① | トップページ | 髙崎奈央子さん »

最終日”生”観戦②

baba_041223s.jpgsasaki_020808s.jpegtakesue_050501a.jpg

マスターズGCレディース、最終日”生”観戦、その2。

馬場ゆかりさん
ウェア

 ピンク&黒の横縞のウェアで、初日のものとよく似て
いました。そしてダークグリーンのパンツ。

レインウェア

 最終日のポイントはレインウェアでした。
そう、黄色い、「TWINMARKS」だったのです。
売り出し中の『BERES』ではなくて。

これはさすがに準備が間に合わなかったんでしょうね。

1番

 茂木さんのスタートまで時間があったので、1番だけ
付いて回りました。が、ゆかりさんは、
ラフ→ラフ→ラフ→なんとかオン→2パットでボギー。
少々厳しいスタートとなってしまいました。

佐々木慶子さん
ウェア

 上は白、下は黒のレインウェアで登場し、やがて
白い長袖の上に水色の半袖(のデザイン?)のウェアに。
ちなみに首のところはタートルネック風になっていました。

練習

 今日は増田哲仁師匠は不在でした。もしかしてルイさんの
予選落ちと共に、帰ってしまったんでしょうか。だとしたら、
ちょっと寂しい感じがしますけれど。

1番

 ゆかりさんと同組のケイコさん。こちらはサードショット
ナイスオンから、きっちりとバーディパットを沈めて、
上々の出だしとなりました。

ナイスバーディー!の声にもきちんとこちらを見て、
ありがとうございますっと応えてくれました。

竹末裕美さん
ウェア

 白と黒のウェアでした。
が、それだけしかチェックできてません。。。

一応朝挨拶した時は、ちゃんとこちらを見て
ありがとうございますと返してくれましたが。

・・・

んー、最終日はちょっと少なめでした。すいません。

|

« 最終日”生”観戦① | トップページ | 髙崎奈央子さん »

コメント

 ゆかりさん、最近なかなか上位に行けませんね。賞金順位が少しずつ下がっているのが悔やまれます。佐々木プロの攻めのゴルフを見て、いい方向に向かって欲しいです。
 今週末は埼玉です。きっちり稼いで宮崎の出場権を獲得して欲しいですね。

投稿: くりくり | 2005/10/23 22:56

くりくりさん:
 ゆかりさんにはちょっと不幸な出来事が続いていて、
それがプレーにも影響を与えているかもしれませんね。

ちなみに宮崎については、今回の活躍で、
茂木さんの可能性も浮上してきています。
もしどちらかだけと言われると、、、う~ん。

投稿: こぶ | 2005/10/23 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/6533036

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日”生”観戦②:

« 最終日”生”観戦① | トップページ | 髙崎奈央子さん »