« 最終日”生”観戦② | トップページ | 別世界への扉・追記 »

髙崎奈央子さん

takasaki_060225s.jpgmogi_060225s.jpg

マスターズGCレディースで、偉業を成し遂げた選手を改めて紹介します。

髙崎奈央子さん』

です。

彼女は74期生ではありませんが、茂木さんの仲良しつながりで、どうしても紹介しておきたいのです。

髙崎さんは、この夏にプロテスト合格した77期生です。

同期には、諸見里しのぶさん、飯島茜さん、馬場由美子さんという、錚々たる顔ぶれが並んでいます。

そして、今回のマスターズGCレディースで単独3位となった髙崎さんの獲得賞金が、

¥8,610、000

となり、通算獲得賞金ランキングがこうなりました。

42 髙崎奈央子 ¥12,961,000

これで、ルーキーイヤーにいきなりシード権獲得という偉業を成し遂げたことになります。

それは、諸見里しのぶさんを差し置いて、飯島茜さんに次いで77期生では2人目となります。

すごい。

すごいことですよ、これはっ。

仲良しの茂木さんも、きっとすごく喜んでいるでしょう。

追伸:髙崎さんは去年のマスターズGCレディースで最終日最終組で宮里藍さんと回って崩れたものの、その時にちょっとチェックしていたので、僕的にはなじみのある選手でもあります。

|

« 最終日”生”観戦② | トップページ | 別世界への扉・追記 »

コメント

 高崎選手は当確ですかね。42位は安心できる順位なのかよくわからないので昨日のコメントでは断言しませんでした。
今週の大塚家具で上積みすれば完璧でしょうね。

 ちなみに大塚家具のマンデーのおかげもあって74期がたくさん出場するみたいです。全員チェックは難しいかな。(由美子プロは落ちちゃいました・・・)

投稿: くりくり | 2005/10/24 23:35

くりくりさん:
 確かにそうですね。
去年までは1000万円で当確だったんですが。
ただ、51位とは約280万円の差があるので、
やはりほぼ大丈夫だと思います。

永井奈都さん、永野千秋さんがマンデーからですね。
由美子さんは、そろそろQTに向けて集中、かな。

投稿: こぶ | 2005/10/24 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/6532588

この記事へのトラックバック一覧です: 髙崎奈央子さん:

« 最終日”生”観戦② | トップページ | 別世界への扉・追記 »