« Happy Birthday 美香さん | トップページ | 事件です »

現地”生”観戦・総括

mogi_050808s.jpg

少し時間が経ってしまいましたが、

先週のSANKYOレディースオープン現地”生”観戦、

赤城CCへの遠征の、全体的な感想を少し。

今回、何よりも感じたのは、茂木宏美さんを取り巻く地元のみなさんの、暖かさです。

茂木さんがどれほど多くの人に支えられているか。

茂木さんがどれほど多くの人に応援されているか。

茂木さんがどれほど多くの人に愛されているか。

それを心の底から実感できた3日間でした。

いろんな人から絶え間なく声を掛けられる茂木さん。

そのみんなととてもにこやかに話をする茂木さん。

ラウンド中に多くのギャラリーの声援を受ける茂木さん。

その声援に励まされて、いいプレーを見せる茂木さん。

そんな茂木さんの姿を3日間しっかりと見れたこと。

・・・

はるばる関西から遠征した甲斐は十分にありました。

ありがとうございました

|

« Happy Birthday 美香さん | トップページ | 事件です »

コメント

こぶさん:
 茂木プロは、多くの人に支えられていると思います。
 頑張りはそれから来ているのでしょうね。。。
 来年は、私も赤城に行こうと思っています(^^;)
 これからも、一緒に茂木宏美プロを応援していきましょうね♪
 
 

投稿: こめっち | 2005/10/18 21:05

こぶさん:
 3日間のレポートの感想ありがとうございました。現地に観戦に行くとTVでは観れない部分が自分なりに観れて楽しいですね。今週のレポートよろしくお願いします。
 あと私が見た茂木さんの「ウソー」の内容、ゆかりちゃんネットの内容の事かもしれませんね。

こめっちさん:
 先週も茂木さんは結果はあまり良くなかったかもしれませんが最後まで頑張っていたと思います。絶対、実を結ぶときが来ると思います。
 来年赤城に参戦ですか?私も参加しようかな。(もちろん鞍替えしない程度に)

投稿: くりくり | 2005/10/18 22:45

こめっちさん:
 そう、そのことを全身で実感したのが、今回の遠征でした。
ただ、逆に言うと、赤の他人の僕の出る幕などない、
ということも感じて、一抹の寂しさも覚えました。。。

でも、もちろんこれからも応援していきます。

くりくりさん:
 はい。現地”生”観戦の醍醐味は、絶対にTVには
映らないいろんなシーンにめぐり合えることですもんね。
くりくりさんのレポートからも、その楽しさはものすごく
伝わってきてましたよ!

ところで赤城突撃の際には僕にも一声掛けてくださいねー。

p.s. ゆかりさんの件は明日UP予定です。

投稿: こぶ | 2005/10/18 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/6344508

この記事へのトラックバック一覧です: 現地”生”観戦・総括:

« Happy Birthday 美香さん | トップページ | 事件です »