« 別世界への扉・追記 | トップページ | 早めのブログ更新 »

マスターズGC・TV放送

lpga74_020808s.jpeg

マスターズGCレディース、TV放送。

2日目は74期生は全く映りませんでした。

そして最終日は、茂木さんつながりで髙崎奈央子さんが結構映ってましたね。

天沼さん、不動さんとのラウンドで、しかも単独3位だったんで、そりゃ映ってくれないとねー。

特に18番セカンドを打った後の、にこやかな表情は、なかなかよかったですね。

そして、髙崎さんのキャディをされていたのが、師匠の高岸プロです。

選手権ではドライビングレンジで茂木さんをコーチしたり、先週の富士通レディースで茂木さんのキャディをしたりと、茂木さんともかなり親交のある方です。

現地”生”観戦予定のある方は、覚えておくとよろしいかと。

|

« 別世界への扉・追記 | トップページ | 早めのブログ更新 »

コメント

こぶさん:
 最終日は茂木プロTVに映ってますか?映ってますよね!
 土曜にあるゴルフネットワークの放送をビデオに撮るつもりなのですが…

投稿: こめっち | 2005/10/25 12:42

こめっちさん:
 残念。映ってませんよ、全く。
今回は2日間とも74期生は完全に出番なしです。。。

投稿: こぶ | 2005/10/25 19:56

 こめっちさん。そうなんです。今回は全く映ってなかったのです。(涙)質問をいただいていたのにお答えしなくてすいません。あの時はこぶさんのまだ見てなかったようだったので答えませんでした。結局こぶさんが答えてしまったようですが・・・。すいません。

投稿: くりくり | 2005/10/25 21:11

くりくりさん:
 こちらこそ、すいません。
なんだか気を遣わせてしまったようで。

それにしても本当に完全に完璧に映らないってのは、
とても寂しいものです。あまり記憶にもありませんし。

次こそ、74期生全員で予選通過&優勝争いをして、
画面を74期生のみで埋め尽くして欲しいものです。

投稿: こぶ | 2005/10/25 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/6552605

この記事へのトラックバック一覧です: マスターズGC・TV放送:

« 別世界への扉・追記 | トップページ | 早めのブログ更新 »