« 行ってきます | トップページ | SANKYO直前情報 »

SANKYO初日組合せ

lpga74_020808s.jpeg

SANKYOレディースオープン初日組合せ@現地”生”観戦予定、来ましたねー。

No.1 Tee Start
2(07:09) 韓智淵さん 西川みさとさん 阿蘇紀子さん
21(10:50) 上原彩子さん 佐々木慶子さん 馬場ゆかりさん
26(11:35) 茂木宏美さん 横峯さくらさん 北田瑠衣さん

No.10 Tee Start
12(07:09) 安谷屋美花さん 竹末裕美さん 西田智子さん
38(12:02) 鈴木舞子さん 齊藤美香さん

茂木さん、期待通りの超人気ペアリングです。

ルイさんとさくらさんであれば、とても楽しく回れそうな予感です。

たとえホームコースのプレッシャーがあったとしても、ね。

笑顔の茂木さん&笑顔のルイさん、いっぱい見れたらいいな。

そして、ケイコさん&ゆかりさん(&彩子さん)も楽しそうです。

ただ、この時間差では、この組のプレーを見ることは、僕にはなかなか難しいかもしれません。

さらにみさとさん、竹末さん、美香さんもちゃんとエントリーされていて、このBlogで取り上げている74期生のみなさんは全員出場です。よかった。

ただし、みさとさん、竹末さんは朝2のとんでもなく早いスタートなので、ギャラリーバスではこの時間には現地に着けないかもしれません。

できれば、スタート直前のパッティング練習くらいは、押さえておきたいところなのですが。

|

« 行ってきます | トップページ | SANKYO直前情報 »

コメント

ごぶさん:
とうとう群馬行き実現ですね(^^)
現地の上毛新聞も是非チェックしてくださいね。 
ひろみちゃんの記事がでるかも。

投稿: HAY | 2005/10/06 09:14

HAYさん:
 もちろんです。
別エントリへのコメントに書いたとおり、
朝着いてすぐにコンビニで買いました。

が、茂木さんの記事はありませんでした(泣)。
ゴルフでは、地元のアマチュアゴルフ大会の記事と、
男子の東海クラシックで群馬県勢がプレーしてる、
っていう記事だけでした。残念。

ただ、裏一面ぶち抜きでSANKYOレディースの広告でした。

投稿: こぶ | 2005/10/06 17:06

こぶさん:
地元選手が活躍すればでかでかと記事にでるでしょうね(^^)茂木プロが活躍することを祈っています。

投稿: HAY | 2005/10/06 17:34

HAYさん:
 たぶんそう思います。
ちなみにもっとローカルの桐生タイムスと言うのも
あって、こちらには
『明日開幕で笠懸出身の茂木宏美選手も出場』
とちらっと書いてありました。

売ってる場所が限られているようですが、
可能な限り上毛新聞&桐生タイムスの2紙購買を
目指したいと思います。

投稿: こぶ | 2005/10/06 21:02

悲しいかな、初日いけなくなってしまった。
そこでこぶさん。
るいさんの応援もぜひよろしくお願いします。
土曜日はいけそうなので
ナイスオン合戦と行きましょう。
しかし三人目がさくらちゃんだとは。。。
ついて行くのも大変そう・・

投稿: もしもし | 2005/10/06 22:23

無事、現地に着いたようで…。よかった、よかった。
初日の組み合わせ。
茂木さんと瑠衣さんはたぶん一緒になるやろうな~と
予想はしてたんですけどね。
そこにさくらさんが加わるとは…。
ギャラリーの数も多そうですけど
さくらファンに負けないようしっかり応援してくださいね。

レポも楽しみにしてますよ。
茂木さんを見つめるこぶさんの視線のはしに映る瑠衣さんのこともチェックしておいてくださいね。

投稿: | 2005/10/06 22:45

すいません…。
↑名前入れるの忘れちった…。
とも吉です。

投稿: とも吉 | 2005/10/06 23:24

もしもしさん:
 付いていくの、とても大変でした。
ギャラリーの数は間違いなく一番でしたが、
しかも歩けるのが傾斜地ばかりで。
特にさくらさんなんて、練習場に現れた時点で
拍手の嵐ですからね。たまらんです。

とも吉さん:
 観戦レポートに書いた通り、ルイさんのこと、
あまり鮮明な記憶がありません。

ただ、ラウンド中は茂木さんと同レベルの熱い
声援を送っていたつもりです。

それに、楽しそうにラウンドしているのを見ていて
とにかく嬉しくて。それが一番印象に残ってます。

投稿: こぶ | 2005/10/07 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/6266229

この記事へのトラックバック一覧です: SANKYO初日組合せ:

« 行ってきます | トップページ | SANKYO直前情報 »