« LPGA公認体力測定 | トップページ | ミヤギ初日 »

ミヤギ初日組合せ

lpga74_020808s.jpeg

ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン、初日組合せ。

今回の注目はやはり茂木宏美さん。

小林浩美さん&服部道子さんとのペアリングです。

浩美さんのトークで楽しくラウンドしながらも、その熟練の技を存分に盗めるのではないでしょうか。

あと、ルイさん、ケイコさん、みさとさん、美香さん、竹末さんは、まぁ普通かな。

そして、ゆかりさんは今週はお休みです。

|

« LPGA公認体力測定 | トップページ | ミヤギ初日 »

コメント

くりくりさん:
 お待ちしてます。いっしょに茂木プロを応援しましょうね。
 メガネして、たぶん…リュック系を背負って歩いてます。
 雨が降って寒そうな気がするので、何を着るかは決まっていません。声をかけてくださいね。

こぶさん:
 明日から応援しまくりですよ。
 茂木プロ、バッチリ来てます!昨日、車に乗っている見ました。
 ※私、よそ見運転であぶなかったです(><)
 今日のプロアマ戦もTVにも出てました。他に慶子プロとルイプロも映りました。3人とも笑顔で調子は良さそうでした。あした以降が楽しみです。

投稿: こめっち | 2005/09/22 20:05

こめっちさん:
 そろそろ出発しようと思います。
 私もメガネ(フレームは青)をかけて、黒のリュックを背負ってると思います。帽子は雨が降ればかぶらないと思います。
なんだかこめっちさんと格好は似ていますがよろしくお願いします。
 

投稿: くりくり | 2005/09/22 20:49

こめっちさん:
 ちなみにそのクルマとはBMWなんでしょうか?
プロフィールではそうなってるんですが・・・。

しかし現地ではプロアマ戦もTV放送があるんですね。
プロアマ戦は一度も見たことないし、普通はTV放送も
ないので、プロアマ戦ならではのリラックスした
雰囲気が実際どんな感じなのが興味あるんですけれど。
なので、とても、うらやましいです。

くりくりさん:
 明日(もう今日ですが)、こめっちさんと合流して、
2人で、ちょっと最近疲れ気味の茂木さんの元気が
出るような応援をお願いします!

投稿: こぶ | 2005/09/23 01:26

こぶさん:
 クルマは自分で運転してなく、乗せられていました。
 でも、ビックリしました(><)
 この時期、予想もしていない時に女子プロを見ます。。

 プロアマ戦は17・18番のティーショットが中心でした。
 アマを全員映すので、自ずと出場プロはみんな映ります。
 樋口会長も出ていました!
 ルイプロは”佐藤宗幸さん”(宮城では有名な歌手です)と一緒なので結構長い時間映ってましたね。
 茂木プロは17番で少しでした。

投稿: こめっち | 2005/09/23 20:20

こめっちさん:
 やっぱし本人はあんまし運転してないんですね。
事故は怖いし、移動で疲れてちゃダメですもんね。

 プロアマ戦いいですねぇ。やっぱり見たいです。
TV局主催のトーナメントだけに、放送も充実してる
ってことですね。

追伸:
 ひとつ前から気になっていたことがあるのですが、
BRIDGESTONEの茂木さん応援頁に登場しているのは、
こめっちさんなのでしょうか?

投稿: こぶ | 2005/09/23 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/6038414

この記事へのトラックバック一覧です: ミヤギ初日組合せ:

« LPGA公認体力測定 | トップページ | ミヤギ初日 »