« 2日目”生”観戦② | トップページ | 2日目”生”観戦④ »

2日目”生”観戦③

kitada_050809s.jpgsasaki_020808s.jpegbaba_041223s.jpgnisikawa_050809s.jpgsaito_050607s.jpgtakesue_050501a.jpg

マンシングウェアレディース東海クラシック、2日目”生”観戦、その3。

茂木さんに付く前に、10番11番だけルイさんについて回ったので、まずはそのネタから。

北田瑠衣さん
ウェア

 地味~。白いウェアに、カーキ色?のスカートみたいな
短パンみたいなやつでした。

カバー

 白地に緑色のクローバーのパターカバーでした。
確かどこかの大会(南アフリカのW杯だったかな?)で、
4つ葉のクローバーを見つけて大事に取っておいたって
話を何かで読んだので、そのラッキー感を大事にしてる
のかもしれませんね。

ショットは好調

 ショットは好調で、特にドライバーショットは絶好調の
ように見えました。だって、10番のティーショットなんて、
飛ばし屋で鳴らす藤井かすみさんと、FWど真ん中
全く同一線上でほんの1ヤード後ろに止まってました。

となると、やっぱしパターがカギなんでしょうかね。
そこまでじっくりと確認することはできませんでしたが。

ホールアウト後

 ホールアウト後はもちろんドライビングレンジへ。
もちろんルイ&ケイコで。仲良しですねぇ。

佐々木慶子さん
パステルトリオ

 韓国人選手2名とのラウンドとなったケイコさん。
この3人、こんな感じでした、
パステル・イエロー!
パステル・グリーン!!
パステル・ピ~ンクッ!!!(←ケイコさん、ね)

馬場ゆかりさん
キマッてる

 いつもながら黒のウェアにサングラスでビシッと決めた
ゆかりさん。ドライビングレンジでも多くのギャラリーの
視線を集めていました。

ただ、ショットの調子は今ひとつの雰囲気で、クラブの
軌道を繰り返しチェックしていたように見えました。

ゆかりが通る

 全員ホールアウト後にクラブハウス前で不動さん&
大山さんのサイン待ちの列をぼーっと眺めていたら、
1台のカートが到着。

そのカートの乗員を見てビックリ。

乗っているのは、ゆかりさんと○○さんと△△さん。
(あーっ、ど忘れしたーっ、みんな知ってたのにぃ。)

運転してるのは、塩田亜飛実さん。

しかも亜飛実さんはなんかハイテンションで、
「はいはーい、カート通りますよー。
 はーいどうもどうもー。さようならー。」
とか言いながら、軽快に走り抜けていきました。

どうやら練習場からみんなでカートで戻ってきたみたい。
ギャラリーでごったがえすルートを抜けて、ね。

西川みさとさん
ウェア

 パッティンググリーンで見たのですが、シックな装い
でした。赤白の横縞のウェアに、紺色の短パン。

齊藤美香さん
ウェア

 パッティンググリーンで見たのですが、地味でした。
声掛けようかと思ったんですが、掛けそびれました。

竹末裕美さん
調整中

 ドライビングレンジで見かけて、ウェアは地味だったん
ですが、それよりも気になったのは、やはりショットの
調子がよくなさそうだったこと。

スタート前の練習なのに、コーチがずっと後ろに付いて、
なんとか調整しようと必死になってました。

・・・

ふぅ。これで全員のネタUP完了。疲れた。

【2日目”生”観戦④ ドラコン編 に続く】

|

« 2日目”生”観戦② | トップページ | 2日目”生”観戦④ »

コメント

四葉のクローバーを大切にするなんて純粋でさらに好きになりました。(すみません、酔っ払ってます。)

投稿: ルイちゃんふぁん | 2005/09/17 23:10

ルイちゃんふぁんさん:
 はは。
酔っ払ってなくても、ルイさんは好感度100%の
キャラなんで、みんな好きになりますよ。きっと。

投稿: こぶ | 2005/09/18 05:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/5988639

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目”生”観戦③:

« 2日目”生”観戦② | トップページ | 2日目”生”観戦④ »