« ゴルフ5・2日目 | トップページ | 私流最強論 »

ゴルフ5・最終日

lpga74_020808s.jpeg

ゴルフ5レディス、最終日。

飯島茜さん、いいプレーしてたんですけど、終盤はさすがにパットで手が動いてませんでしたね。

残念。

1T 不動裕理さん -11
12T 馬場ゆかりさん -5
40T 佐々木慶子さん +2
    茂木宏美さん
50T 西川みさとさん +4
XXX 竹末裕美さん 予選落ち
XXX 北田瑠衣さん 予選落ち
XXX 齊藤美香さん 予選落ち

ゆかりさんは最終日アンダーで回って、ほぼトップ10をキープ。

最近のゆかりさん、ホントに好調で、トップ10、20に入ることがとても多いですよね。

茂木さん、ケイコさん、みさとさんは最終日伸ばせず、下位に甘んじてしまいました。

とくにみさとさんは初日2日目といい位置につけながら、77と少し叩いてしまったので、ちょっとしょんぼりしてるかもしれません。

でも、めげずに、次につなげていってほしいです。

|

« ゴルフ5・2日目 | トップページ | 私流最強論 »

コメント

ゆかりさん。たしかに好調なんですが、体調を崩しているのが心配です。
今日、ゴルフトゥデイを見ました。私にとってもうひとつのゆかりさん情報源であるTTさんはどんな方だろうと思ったのが理由ですが、紙面を見てびっくり。女性優勝者の方は、私が千葉で仕事をしていた時、先輩の友人としてゴルフに参加してた方じゃありませんか。最近参加されないのでどうしたのだろうと思っていたのですが九州に戻っていたんですね。ふたつの貴重な情報を得ることができましたが本当に驚きました。

投稿: くりくり | 2005/09/05 23:09

TTさん:
 私も”ゴルフトゥデイ”を見ましたよ。
 アイアンだけでスコアまとめられる事は、すごい尊敬しますm(__)m
 私は先日、1年ぶりに50を出してしまい…いま、落ち込んでます。

 ゆかりプロ、最近体調悪そうですが、大丈夫なのでしょうか??詳しいこと分かりましたら、教えてください。

こぶさん:
 これからも、74期生を中心に女子プロを応援していても、心は”茂木プロ命!”で応援しましょうね(^^)
 早く、ミヤギテレビ杯来ないかなぁ~~ 

投稿: こめっち | 2005/09/06 17:16

くりくりさん:
 ゆかりさんの夏休み明けの体調不良、
確かに気になりますね。
TTさんからの情報に期待しましょう。

こめっちさん:
 ん?浮気心がエントリから感じられたでしょうか?
そんなことは全くないのですが。。。

もし茂木さん命!度が下がっているように感じられたなら、
それは単に最近ちょっと疲れてるだけだと思います。

全身全霊を込めて、茂木さんを最も応援してますよ!!

投稿: こぶ | 2005/09/06 23:10

こぶさん:
 きづかれました…(^^;)
 私は、女子プロ全体を応援してるのですが、根源は3人のプロにあります。
 
 茂木宏美プロ:ビジュアル、プレースタイル、すべてが大好きです。時間とお金が続けば、ストーカー的に?ず~~っと追いかけたい”アイドル”です。※オレってあぶないかも…
 
 赤堀奈々プロ:彼女が学生の時に初めて会って、今も仙台に住んで居て練習姿を見る機会が多いので応援しています。※地元志向ですね。
 
 そして…
 久保樹乃プロ:ここ数年、体調が悪く結果を残せてませんが…樹乃プロは、私の”ゴルフの女神”です。私がゴルフを始めるきっかけになりましたし、色々な意味で励ましをいただいたプロなのです。。。
 
 大好きなのが茂木プロ、頑張ってほしいのが赤堀プロ、笑顔を見たいのが久保プロです。こぶさんのブログを見て74期生は才能の集まりであり、興味がわいてチェックしてますが、3人が居なければ他のプロも応援しませんよ(>0<)
  
 

投稿: こめっち | 2005/09/07 12:40

こめっちさん:
 なるほどー。
茂木さん、奈々さん、樹乃さんですかー。

やっぱり思い入れのあるプロがいると、
ツアーを見るのも楽しくなりますもんね。

そして樹乃さんは確かに最近ツアーに復活してきてますね。

投稿: こぶ | 2005/09/07 23:39

こぶさん:
 ありがとうございます。
 樹乃プロ、来週のGDOレディースカップに出るんですよ。
 そして、このマンデーに奈々プロが出ます。
 二人とも頑張ってほしいです(^^)

 茂木プロの”日本女子プロゴルフ”が心配です。
 12:54現在で76位…(○2△6+4)
 こぶさん、どうしよう(TT)

投稿: こめっち | 2005/09/08 13:03

こめっちさん:
 終わってみれば53位タイだったので、
明日耐えれれば予選は通過できますよ。
というか絶対にしてほしいですー。

投稿: こぶ | 2005/09/08 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/5754378

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフ5・最終日:

« ゴルフ5・2日目 | トップページ | 私流最強論 »