« みさとさんブログ更新 | トップページ | 日本女子オープン初日 »

女子OP初日組合せ

lpga74_020808s.jpeg

日本女子オープン、初日組合せ。

今大会への出場権を手にした4名は、みんな結構人気者ペアリングに入っちゃってます。

No.1 Tee Start
23(11:04) 佐々木慶子さん 西塚美希世さん 佐藤靖子さん
28(11:44) N.キャンベルさん 平瀬真由美さん 茂木宏美さん
31(12:08) 宮里美香さん 藤井かすみさん 北田瑠衣さん

No.10 Tee Start
18(07:48) 具倫希さん 大山志保さん 馬場ゆかりさん

しかもこの前後を見渡すと、

1番スタートでは、茂木さん、不動裕理さん、宮里藍さん、ルイさんの順に並んでいて、

10番スタートでは、横峯さくらさん、ゆかりさん、古閑美保さん、金田久美子さんの順に並んでるんですよ。

もう、まさに、ココを観てくださいって感じで。

でも、基本的にはギャラリーが多い方が気合は入るだろうし、ルイさんもそろそろ大ギャラリーをそれほど気にせずにプレーできるようになっているだろうし、結構ポジティブな方向に作用するかもしれませんよね。

厳しい4日間になるでしょうが、大きな声援を励みに、めげずに、とにかく納得のいくプレーを続けてほしいです。

ちなみに、今大会は4日間トーナメントのため、指定練習日は月曜・火曜の2日間となっていました。

つまりミヤギテレビ杯で最終日まで残った選手は、すぐ翌日から練習ラウンドに臨まなくちゃいけないわけで。

だいじょーぶでしょーか、茂木さん、ルイさん、ケイコさん。

特に、ここまで全試合出場中の茂木さんとルイさんにとっては、非常に過酷な大会になりそうな予感、です。

なので、もし現地に"生”観戦に行かれる方がいらっしゃいましたら、お目当ての選手を、普段の大会以上に盛り上げるような応援を、ぜひよろしくお願いします。

|

« みさとさんブログ更新 | トップページ | 日本女子オープン初日 »

コメント

失礼致します。始めまして、よく閲覧させて頂いております。

明日ルイさんの応援に行ってきます。18Hすべてついて行かれるか・・みなさん歩くのすごく早いですよね!

状況を見てサイン頂こうかと思っていますが・・もらえるといいな~

では失礼致します。

投稿: たかぴ- | 2005/09/28 23:20

ゆかりさんは休養たっぷりで調子よさそうですね。
他の3人はきっと疲れたまってんだろうな~。ミヤギ最終日は雨の中でのプレイだったし、風邪とかひいてなきゃいいですけどね。

今大会は4日間TV中継がありますね。
明日は国会中継で、当初の予定より放送時間が短縮されるかもしれませんが・・・。4人全員、映るといいな。
特に瑠衣さん。ハードなスケジュールの中、一途にがんばってる姿をしっかり見てあげたい。偏った放送になりませんよーに!

投稿: とも吉 | 2005/09/29 00:29

たかぴ-さん:
 初めまして。コメントありがとうございます。
そしていつも御訪問ありがとうございます。

サインはほぼ間違いなくもらえると思いますよ。
準備をして、声を掛けるタイミングを間違えなければ。
スタートからホールアウトまでは絶対に厳禁です。
ホールアウト後にクラブハウス付近で待っておくのが
一番安全確実で、かつプロにもやさしいです。

では、楽しんできてくださいねー。
(もう出発した後かも・・・)
できれば”生”観戦レポートも期待しています。

とも吉さん:
 それでなくても最近急に寒くなってきたので、
確かに体調は心配です。ゆかりさんもかなり
ひどいことになってるみたいですし。

今回の中継はNHKだし生放送なので、
あまり極端な編集はできないと思います。
なので、人気者ペアリングのみなさんは
けっこうちゃんと映るんじゃないかなーと。

投稿: こぶ | 2005/09/29 07:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/6120542

この記事へのトラックバック一覧です: 女子OP初日組合せ:

« みさとさんブログ更新 | トップページ | 日本女子オープン初日 »