« みさとさんブログ! | トップページ | ゆかりさんのオフ »

もぎたてグリーントーク②

lpga74_020808s.jpeg

お待たせしました、Waggle11月号より、コレです。

『もぎたてグリーントーク
 ~74期生たちのツアー日記』

今回の第2回では、佐々木慶子さんが74期生のみなさんのプレーの見所や性格をひとりずつ紹介。

なかなか興味深いので、全員分書いちゃいますね。
(Waggle編集部の方、申し訳ありません・・・)

◆ルイさん(瑠衣)

 トータル的になんでも上手。
マイペースで小気味よいリズムが素晴らしい。

↑確かに、見習うべきところの多い選手です。
 あと、天然なところも魅力です。

◆みさとさん(みさとちゃん)

 うっとりするくらいアドレスとスウィングが美しい。
性格はケイコさんとそっくりで、すべてに完璧を求める
ごまかしの効かないタイプ。

↑そうなんですねぇ。自他共に認めるビューティフル・
 スウィンガーなのは知っていましたが、性格的な
 ところは、初めて知りましたー。

◆美香さん(ミカリン)

 淡々とプレーしているように見えて、やるべきことが
分かっている子です。

↑子って、ケイコさん・・・

◆竹末さん(タケ)

 強い自信を持てる人。
バーディチャンスにつける、と決めたら実際にできる。

↑最近は苦しくてもがいている時期だと思いますが、
 いずれ復活してくると信じています。

◆ゆかりさん(馬場ちゃん)

 飛距離が武器ですが、ショートアイアンも上手。
100ヤード以内から確実に寄せてくる。

↑ショートゲームはこのオフに特訓してますからね。
 その成果が出ているということでしょうか。

◆茂木さん(茂木ちゃん)

 超マジメ。
ガッツでプレーする人で、パットなんか気合で
ねじ込んできます。

↑マジメというか、とても誠実な人柄ですよね。
 そして、ゾーンに入った時のキレも大きな魅力です。

◆ケイコさん(私)

 ドライバーですかね。曲げなかった時だけですけど。

↑さすがは昨年のドライビング・ディスタンス3位。
 細い体なのに、理論派スウィングで飛ばします。

・・・と言う感じで、なかなか面白い内容となっていた今回。

これなら次にも期待してしまいますねぇ。

いったい誰が登場するのか、楽しみに待つことにしましょう。

|

« みさとさんブログ! | トップページ | ゆかりさんのオフ »

コメント

こぶさん、情報が早過ぎますよ。
立ち読みしようと思っていたのにもう~
読まなくても大丈夫ですかね?

投稿: こめっち | 2005/09/26 20:00

こぶさん、なんか足りないと思い立ち読みした。
やっぱ足りないやん(>_<)ゆかりちゃんプロ!くりくりさんに怒るよ(`ε´)

投稿: こめっち | 2005/09/26 22:14

こめっちさん:
 やっぱし気付きましたか。
その突込みを待っていました。

実は昨日UPした後なんか違和感があって、
寝る寸前にその原因に気付いたんですが、
さすがに眠かったんで、寝ちゃったのです。

というわけで、追記しておきました。

ネタばれについては、いつも気にはしていて、
できるだけタイトルや、エントリの最初の部分で
分かるようにしているつもりなのです。
週刊誌の場合には発売日が違う場合もありますし。

ただ、あまりUPが遅れると、エントリを見て、
買おうと思ってもすでに売り切れだったりするかも
しれませんし、難しいところです。

でも、ネタばれがどうしても困ると言うのであれば
載せないようにしますけど・・・。

投稿: こぶ | 2005/09/26 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/6113085

この記事へのトラックバック一覧です: もぎたてグリーントーク②:

« みさとさんブログ! | トップページ | ゆかりさんのオフ »