« 2日目”生”観戦① | トップページ | 2日目”生”観戦③ »

2日目”生”観戦②

mogi_050808s.jpg

マンシングウェアレディース東海クラシック、2日目”生”観戦、その2。

茂木さんネタ、まだまだ続きます。

茂木宏美さん
11番ホール

 ティーショット、セカンドといいショットを連発し、
絶好のFWポジションからの3打目は再びベタピン。

というか、あわやそのままチップインイーグル、って感じ。
何人かが、入れーっ!!って叫んでましたからね。
もちろんOKバーディー。

12番ホール

 やや打ち下ろしのパー3で、木村敏美さんが池に落とす
トラブルでどたばたした後。飯島茜さんと茂木さんは
グリーン奥のカラーからのチップインパター。

まず飯島さん、、、決めたぁっ!

そして茂木さん、、、これも決めたぁぁっっ!!

ナイス・チップイン・(パター)・バーディ!!!

16番ホール

 パー3でいいアイアンを放って、カップ右手前2mにつけた
茂木さん。飯島さんと木村さんがパッティングする間に
じっくりと自分のラインを読んだ後、ゆっくりとアドレスに入り、
そしてヒット。

カッコーンッ!!

真ん中から、ナイスバーディー!!

全体の印象

 今日はドライバーの球筋がだいぶ安定してきてました。
さらにパッティングについては、先週から昨日までは、
打ち切れずにショート、ってのが非常に多かったんですが、
今日はかなりしっかり打てるようになってきてました。

アイアンは引き続き好調と言えるので、もう少しだけ
噛みあえば、明日はとんでもないことが起きるかも
しれませんよっ。

【2日目”生”観戦③ に続く】

|

« 2日目”生”観戦① | トップページ | 2日目”生”観戦③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/5987974

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目”生”観戦②:

« 2日目”生”観戦① | トップページ | 2日目”生”観戦③ »