« エピキュールの広告 | トップページ | マンシング初日組合せ »

GDOレディース杯

mogi_050808s.jpgbaba_041223s.jpg

ステップ・アップ・ツアーのGDOレディースカップに、74期生関連のみなさんが多数エントリしています。

茂木さんの妹弟子、チーム時任からはホープ・日下部智子さんと小澤芳乃さん。

ゆかりさんの親友、75期生の辻村明須香さん。

ゆかりさんの実の妹、77期生の馬場由美子さん(通称ゆみしゃん)。

74期生では、永井奈都さん、岡田伊津美さん、東妻茜さん、新崎弥生さん、西川藍さん、永野千秋さん、木佐貫めぐみさん(これで全員かな?)。

あと人気者では、赤堀奈々さん、藤島妃呂子さん、藤田幸希さん。

さらに関西代表で、竹村真琴さん。

す、すごい。

これだけのメンツが揃うことはなかなかないと思います。

千葉近郊在住の方、”生”観戦に行くことを強くお勧めしますよ!!

|

« エピキュールの広告 | トップページ | マンシング初日組合せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/5949510

この記事へのトラックバック一覧です: GDOレディース杯:

« エピキュールの広告 | トップページ | マンシング初日組合せ »