« マンシング初日 | トップページ | 初日”生”観戦② »

初日”生”観戦①

mogi_050808s.jpg

マンシングウェアレディース東海クラシック、初日”生”観戦。

ついに来ました、涼仙GC。

朝2時間以上寝過ごしてどうなるかと思ったんですが、なんとか1時間20分の遅れに抑えて、9番グリーンから観ることができました。

で、さっきホテルに帰ってきて、PCを繋げたので、早速UPしておきます。

茂木宏美さん
ディフェンディングチャンピオン

 やっぱり帯同ギャラリーもサインをもらいに押し寄せる
人もとても多かったです。今大会は藍さんもさくらさんも
いないので、この組が最もギャラリーを集めていたように
思います。

なので、僕はあんまし目立つことができませんでした。

和やか

 不動さん&大山さん&茂木さんのラウンド、
とーっても和やかでした。ラウンド中はほとんどずっと
楽しそうに話をしていて、特にPar3での待ち時間中には
3人とキャディさんが一緒に並んでぺたんと座って、
まるでハイキングに来ているかのようでした。

みんなスコアがよかっただけに、みんなニコニコで。

ウェア

 恒例のウェアチェックですが、初日は薄いピンクでした。
選手権最終日のエースを決めた時と同じ色で、ちょっと
ラッキーカラーになってるのかもしれません。

ただし、襟の大きめのデザインだったので、そこまで同じ
だったかどうかはちょっと定かではありません。

ちなみに僕のイチオシの薄いグリーンのウェアは、
茂木さんが尊敬する先輩の塩谷育代さんが着てました。

サイン

 今回はクラブハウス前のガードがすごく、ものすごく
固かったです。サインを待つ列は途中で切られてしまうし、
サイン中もすぐ横に係員が付いて、じーっと見ていて
プレッシャーを掛けてくるし。

選手権のエースのこととか今日のプレーのこととか
少しお話したかったのに、全然話せませんでした。

ちぇっ。

【初日”生”観戦② に続く】

|

« マンシング初日 | トップページ | 初日”生”観戦② »

コメント

こぶさん。お疲れ様です。観戦レポートありがとうございます。
情報お待ちしております。

投稿: くりくり | 2005/09/16 20:09

くりくりさん:
 UPしました。
今日は昼からだったんで、茂木さん以外をほとんど
チェックできていませんが・・・。

投稿: こぶ | 2005/09/16 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/5971558

この記事へのトラックバック一覧です: 初日”生”観戦①:

« マンシング初日 | トップページ | 初日”生”観戦② »