« 3日目”生”観戦① | トップページ | ルーキーキャンプ »

3日目”生”観戦②

kitada_050809s.jpgbaba_041223s.jpg

日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯、3日目”生”観戦、その2。

北田瑠衣さん

 スタート前に茂木さんと同じ頃に練習していたのを
見かけました。そして練習を終えてクラブハウスに戻ってきた
ところですれ違いましたが、その印象はこうでした。

落ち込んでるなぁ・・・。

なんだかとっても冴えない表情で、うつむき加減で
トボトボと歩いていました。

それでもファンのサインの求めにはしっかりと応じて
いましたけれど。

馬場ゆかりさん

 スタートが茂木さんの次だったので、練習グリーンで
ちらりと見かけました。誰かにパットを軽く指導されて
いたんですが、あの男性が誰だったのかは不明です。
キャディさんかなぁ・・・。

【ルーキーキャンプ に続く】

|

« 3日目”生”観戦① | トップページ | ルーキーキャンプ »

コメント

こぶさん、生観戦お疲れさまです。

そーですか。
瑠衣さん、元気なかったですか。
2日目のスコアも良くなかったし
調子今ひとつなんでしょうね。
バーディ取っても、その後ボギーって感じで
スコアもなかなか伸びないようですが・・・
うつむいて歩いてる瑠衣さんなんて見たくないなー。「マンシング」のサイトでも書いてるように「下を向かずに前を向いて」いてほしいです。。。

投稿: とも吉 | 2005/09/11 01:01

とも吉さん:
 現地はホントに暑くて暑くて、死にそうでした。

なので茂木さんに付いて回るので精一杯で
ルイさんやゆかりさんをじっくりとチェックする
余裕は全くありませんでした。

ルイさんは3日目は悪くなかったようなので、
最終日はもう少し笑顔が見られるかもしれませんね。

というわけで、最終日、観てきます。
眠いししんどいんですが、一生懸命歩いてきます。

投稿: こぶ | 2005/09/11 04:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/5874664

この記事へのトラックバック一覧です: 3日目”生”観戦②:

« 3日目”生”観戦① | トップページ | ルーキーキャンプ »