« GDOレディース杯 | トップページ | 間に合わない・・・ »

マンシング初日組合せ

lpga74_020808s.jpeg

マンシングウェアレディース東海クラシック、初日組合せ。

うわぁ。

茂木さんが、すごいコトに。

No.1 Tee Start
8(08:56) 不動裕理さん 茂木宏美さん 大山志保さん

たぶん現在日本最強の姉妹弟子コンビ、女王・不動さん&絶好調・大山さんとのペアリングです。

いくらディフェンディングチャンピオンとは言え、これはキツい。

キツすぎるよ。

でも、なんとかこの初日を乗り切ってもらって、2日目、そして最終日へとつなげていって欲しいです。

ルイさんは、マンシングのホステス・プロなので、いつも以上の超人気者ペアリングになるかと思いきや、服部道子さん&福嶋晃子さんという実力派とのペアリングになりました。

主催者も少し気を使ったのかもしれませんね。

|

« GDOレディース杯 | トップページ | 間に合わない・・・ »

コメント

マンシングの看板娘、瑠衣さん。
ここいらでいっちょ、がつ~んと
かっちょいいとこ見せてほしいものです。
マンシングのサイトで、この試合に対する意気込みを
語っています。
CMも流れるだろうし万が一、いや!億が一、
予選落ちなんかしちゃったらかっこつかないよね~。
がんばれ~。瑠衣さん。

茂木さんと優勝争いなんかしたりして…(妄想)

投稿: とも吉 | 2005/09/16 00:37

とも吉さん:
 ルイさん、ちょっと出遅れちゃいました。
今日もルイさんの”はかなげ度”はかなり高めでした。

投稿: こぶ | 2005/09/16 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/5947714

この記事へのトラックバック一覧です: マンシング初日組合せ:

« GDOレディース杯 | トップページ | 間に合わない・・・ »