« 赤城CC行こうかな | トップページ | LPGA公認体力測定 »

ジョグメイト

mogi_050808s.jpg

今週発売のWGD10/4号P.206。

茂木宏美さんがジョグメイトプロテインゼリーの広告に登場しています。

***

『ジョグメイトプロテインゼリーを飲むと、
 疲れが少なく感じます。』

今季も開幕から全試合参戦している元気な茂木プロに、タフなスケジュールをこなす秘訣を聞いてみた。

『今年はプレー後にストレッチをしたりマッサージを受けたり、また腰湯に浸かるなどして疲れを残さないよう心がけています。』

***

・・・とのことなんですが、選手権以降はさすがにちょっと疲れが溜まってきているのかなーという気がします。

試合を休めないにしても、ストレッチやサプリメントやお風呂で、少しでも疲れを取って、いいコンディションで試合に臨んでほしいです。

ちなみにこの広告での茂木さんは、epicureの白いウェアは着ているものの、完全な戦闘モードではないんですね。

バイザーをしていない茂木さんのきちんとした写真って実は結構少なかったりするので、この写真は僕的にはちょっと嬉しいカットになっています。

このWGD、ちゃんと置いておこうっと。

|

« 赤城CC行こうかな | トップページ | LPGA公認体力測定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/6037388

この記事へのトラックバック一覧です: ジョグメイト:

« 赤城CC行こうかな | トップページ | LPGA公認体力測定 »