« ジョグメイト | トップページ | ミヤギ初日組合せ »

LPGA公認体力測定

lpga74_020808s.jpeg

LPGA公認!新人プロ体力測定。

2005年合格の77期生の平均値は、3年前よりも大幅にUPしていたそうです。

ん?3年前??

それって74期生じゃないですかーっ!

ということで、3年前の体力測定のモノクロ写真が掲載されています。

茂木さんが立位体前屈でそれーっと下に伸び、

ゆかりさんが上体反らしでそれーっと上に伸び、

みさとさん、ルイさん、竹末さん、美香さんが並んで、それを後ろで見て笑ってる写真。

よくこんなおいしいカットを撮ってましたね。

まるで現在の活躍を予期したかのように。

あれ?でもケイコさんがいませんよ・・・。

ところで、妹・由美子さんの立位体前屈は、77期生20人中、堂々の最下位でした。

記録3.4cmというカタさを見せる由美子さんの写真、確かにどう見ても体カタそうです。

|

« ジョグメイト | トップページ | ミヤギ初日組合せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/6038871

この記事へのトラックバック一覧です: LPGA公認体力測定:

« ジョグメイト | トップページ | ミヤギ初日組合せ »