« ゴルフ5・最終日 | トップページ | 飛ばしのひみつ »

私流最強論

mogi_050808s.jpg

『女子ツアーでは若い世代の台頭が目立っているが、実力派の彼女たちも負けてはいない。

オーソドックスなクセのないスウィングの若手と比べ、自分の長所や目的に適したスウィングを作り上げている個性派スウィングの持ち主。』

の1人として、茂木宏美さんが登場。

内容としては、

『ベタ足インパクトはボールを体の正面でとらえられる』

とのこと。

確かに茂木さんのスウィングは少ぅし独特だとは前から思ってましたけど、やっぱりそうだったんですね。

ベタ足もそうなんですが、バックスウィングの入り方とトップの切り返しの形が、他の選手たちとは少し違うんですよね。

ただ、茂木さんは十分に若手だと思うんですけどっ!

|

« ゴルフ5・最終日 | トップページ | 飛ばしのひみつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/5774065

この記事へのトラックバック一覧です: 私流最強論:

« ゴルフ5・最終日 | トップページ | 飛ばしのひみつ »