« マンシング最終日 | トップページ | 最終日”生”観戦② »

最終日”生”観戦①

mogi_050808s.jpg

マンシングウェアレディース東海クラシック、最終日”生”観戦。

今回の涼仙GC遠征”生”観戦では、ちょっと残念だったことと、とてもうれしかったことがありました。

残念だったこと

やはり大山志保さんにさらわれてしまったこと。

一生懸命声を振り絞って応援し、ショットがFWを捕らえて、ピンに絡み、そしてパットがカップに吸い込まれるよう必死に祈ったのですが、力及ばず。

自分の力不足を痛感させられました。

もっともっと茂木さんを盛り上げるような応援ができたのではないかと悔やまれてなりません。

うれしかったこと

ある関係者の方と少しお話できたこと。

どなたと話せたのか、どのような内容を話したのかは、あえて秘密とさせていただきます。

とにかく、うれしかったです。

本当に。

最高に。

ありがとうございました

【最終日”生”観戦② に続く】

|

« マンシング最終日 | トップページ | 最終日”生”観戦② »

コメント

あとみん?塩田アトミンのことかな?
ごぶさんおつかれさま(^^)

投稿: HAY | 2005/09/19 09:14

エントリの内容を差し替えました。
順次本物の”生”観戦レポートをUPしていきます。

HAYさん:
 そうです。塩田亜飛美さんです。
ちなみに2日目にも少し登場していました。

投稿: こぶ | 2005/09/19 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/6003555

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日”生”観戦①:

» ・マンシングウェアレディース東海クラシック最終日「大山志保」選手優勝! [たまちゃんのてーげー日記]
「マンシングウェアレディース東海クラシック」(賞金総額6000万円、優勝1080万円)は最終日の今日18日(日)、大山志保選手が、逆転で今季初勝利、ツアー通算2勝目を挙げました。(通算10アンダーで圧勝!)※不動裕理選手は、なんと16位タイで終わりました....... [続きを読む]

受信: 2005/09/19 13:31

« マンシング最終日 | トップページ | 最終日”生”観戦② »