« 日本女子プロ初日 | トップページ | 日本女子プロ2日目 »

初日TV放送

lpga74_020808s.jpeg

日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯、初日のTV放送。

CSのsky・Aの全部見せますシリーズで見ました。

いつもの定点観測放送で、16・17・18番と1番を3時間ずっと映していました。

が、茂木宏美さんは、映りませんでした。。。

というのも、予選ラウンドは午前スタート午後スタートに分かれていて、初日の生放送は午後2:00~5:00だったんですね。

なので、午前7時38分にスタートした茂木さんはとっくにホールアウトした後だったと。

ちぇっ。

そして、明日2日目は逆に午前中生放送なので、おそらくまた茂木さんは映らない可能性大です。

ちぇっちぇっ。

やっぱし現地”生”観戦に行けばよかった。。。

けど、どうしても、どーしても休めなかったので。。。

ちなみに、74期生では、佐々木慶子さんと竹末裕美さんは映ってました。

そして竹末さんと回っていた新崎弥生(あらさきやよい)さんも、実は74期生でしたね。

|

« 日本女子プロ初日 | トップページ | 日本女子プロ2日目 »

コメント

大会のホームページで2R生中継配信中!
多分csと同じ放送と、思はれます(我が家ではcsが見れないので)。
8:00~11:00の時間帯で午前スタート組の実況を観戦しています。 ルイさん慶子さんが映っていますね。午後からの配信では、茂木さん、ゆかりさん映してくれるかな?
尚、同じbroad bandの新人紹介コーナーで馬場ゆみしゃんのインタビューが聞けますのでお試しあれ。


投稿: きろくまにあ | 2005/09/09 10:52

きろくまにあさん:
 確かにネットライブ中継やってますね。
茂木さん、映ってましたか?

投稿: こぶ | 2005/09/09 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/5851068

この記事へのトラックバック一覧です: 初日TV放送:

« 日本女子プロ初日 | トップページ | 日本女子プロ2日目 »