« 3日目”生”観戦② | トップページ | 3日目TV放送 »

ルーキーキャンプ

baba_041223s.jpg

日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯、3日目”生”観戦、その3。

馬場ゆかりさんの妹、由美子さん、通称ゆみしゃん

見つけましたよ。

ギャラリープラザ横のスコアボード更新係として。

噂のルーキーキャンプの一員として、ピンクのポロシャツを着て、緑の『ルーキー』と書いた腕章を巻いて、スコアボードの下にちょこんと座ってました。

でもやっぱり人気者らしく、それを目ざとく見つけたファンたちに何度も写真をせがまれて、ニコニコと応じていました。

僕も撮らせてもらおうかと思ったんですが、デジカメはもちろん持参してなかったし、ケータイのは30万画素だしで、あきらめてかき氷を食べながらしばらく眺めてました。

同じボード係の2人や、隣のジュニア向けスナッグゴルフ担当の2人も合わせて、77期生もみんな仲良さそうでした。

|

« 3日目”生”観戦② | トップページ | 3日目TV放送 »

コメント

こぶさん:
オイラのため(?)のゆみしゃんネタありがとうございます。
ルーキーキャンプの模様は、PAR72の携帯サイトに出てましたよね。

投稿: みのみの | 2005/09/12 23:04

みのみのさん:
 はい。みのみのさんとTTさんのための
ゆみしゃんネタ、のコーナーでした。
喜んでいただければ幸いです。

sky・Aでも一言メッセージコーナーがありましたね。
スコアボード更新中に記念撮影に応じる由美子さん、
ホントにニコニコと嬉しそうで、
とにかくかわいかったですよ。

最終日はFX-8持参で行ったんですが、
由美子さんを見つけることはできませんでした。
代わりに諸見里しのぶさんは見つけたんですが、
忙しそうに走り去っていってしまったので、
撮影はできませんでした。残念。

投稿: こぶ | 2005/09/12 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/5874107

この記事へのトラックバック一覧です: ルーキーキャンプ:

« 3日目”生”観戦② | トップページ | 3日目TV放送 »