« 3日目TV放送 | トップページ | 最終日”生”観戦① »

日本女子プロ最終日

lpga74_020808s.jpeg

日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯、最終日。

女王・不動裕理さん、貫禄の勝利でした。

宮里藍さん、横峯さくらさん、そして同門の大山志保さんを相手に回しての、あの後半の正確無比な攻めのプレー。

さすがと言うほかありませんね。

優勝 不動裕理さん -10
27位 北田瑠衣さん +7
31T 茂木宏美さん +9
35T 馬場ゆかりさん +10
44T 佐々木慶子さん +12
59T 竹末裕美さん +22

ルイさん、茂木さんは74、73と何とか耐えて順位をほぼキープ。

ちなみに茂木さんはすごいことをやってのけたんですが、それは『最終日”生”観戦①』として別途UPします。

ゆかりさんはノーバーディー7ボギーの79と崩してしまって、順位も大幅に後退してしまいました。

直接プレーを見たわけではありませんが、もしかしたら最近の体調不良のために、4日目は体力的に少しキツかったのかもしれません。

ケイコさんは75で少し後退。

そして3日目を終えて最下位タイだった竹末さんは、最終日76とし、通算+22で最終的に最下位タイになってしまいました。

竹末さんの場合も、今シーズンの体調では3日間競技でもいいスコアを出し続けることが難しい状態なので、ハードなセッティングの4日間のメジャー競技では、なおさらキツいのかもしれません。

|

« 3日目TV放送 | トップページ | 最終日”生”観戦① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/5862463

この記事へのトラックバック一覧です: 日本女子プロ最終日:

« 3日目TV放送 | トップページ | 最終日”生”観戦① »