« もぎたてグリーントーク② | トップページ | Escort⑦ »

ゆかりさんのオフ

baba_041223s.jpg

馬場ゆかりさん、公式サイトによると、かなりオフを満喫しているようです。

1日中部屋でボーっとしていたり、

みんなとバーベキューをしたり。

毎週毎週日本各地(成績よければ海外も)での転戦を繰り返すツアープレーヤーにとっては、やっぱりこんな風にお休みを取って、心身ともにリフレッシュすることはすごく大事なんじゃないかと思います。

特に、夏場はやっぱし体力的にキツいでしょうから。

このお休みでパワー充電完了したゆかりさんは、念願の2勝目&ツアーチャンピオンシップ出場に向けて、きっと爆発してくれるでしょう。

でも、現在全試合出場中の茂木宏美さん、大丈夫かなぁ・・・。ちょっと心配。

|

« もぎたてグリーントーク② | トップページ | Escort⑦ »

コメント

こぶさん:
 仕事中にちょっと…
 茂木プロも”休み”を取った方が良いと思います。
 前にちょっと聞きましたら、「みなさんの応援に答えたいので…」泣かせます…(ToT)
 二勝目をあげたさくらプロが、ライバル藍プロからこんなアドバイスをもらったそうです。☆『休む勇気も必要!』
 茂木プロにもこの言葉を贈りたいです。

 

投稿: こめっち | 2005/09/27 09:48

こめっちさんと
同じ言葉を
律儀な北田さんにも贈りたいです。

投稿: もしもし | 2005/09/27 10:44

こぶさん:
ゆかりちゃん今日アップの日記によると頭痛と鼻炎で大変な模様です。でも吹き出物の写真とピースサインの写真があるからなんとか元気みたいだからがんばってくれるでしょう(笑)あと、ぶくぶく太ってぃているみたいです。(^^;)

投稿: HAY | 2005/09/27 17:45

ああぁ、ゆかりさんエントリなのに、
ゆかりさん以外で盛り上がってしまっているぅー。
ゆかりさんファンのみなさん、すいません。

こめっちさん&もしもしさん:
 茂木さんとルイさんにももちろん休んでほしいです。
でも遠く関西のマスターズGCレディスを飛ばされると
ちょっと悲しい・・・。

HAYさん:
 このエントリが上がるまで更新されませんようにと
祈りながらUPしたんですが、やはり更新されてしまい
ましたか。

他のエントリとの絡みもあったんですが、もうちょっと
早めにUPすればよかったなーと。でもゆかりさんサイトが
頻繁に更新されていることは嬉しいことですからね。

しかし、鼻炎と頭痛と吹き出物と脂肪とは、
女子OPを前にゆかりさんも大変ですねぇ・・・。

投稿: こぶ | 2005/09/27 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/6075060

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかりさんのオフ:

« もぎたてグリーントーク② | トップページ | Escort⑦ »