« 最終日”生”観戦③ | トップページ | 赤城CC行こうかな »

最終日”生”観戦④

baba_041223s.jpg

マンシングウェアレディース東海クラシック、最終日”生”観戦、その4。

直接ゆかりさんとは関係ないのですが、最後の小ネタをいくつか。

お宿①

 桑名駅前のとあるホテルに泊まっていたのですが、
2日目朝一シャトルバス乗車に向けて出発しようとしたら、
ロビーに、

中道かおりさん

がウェアを着た臨戦態勢で立っておられました。
そう、一部では、馬場ゆかりさんととてもよく似ていると
噂されている女子プロです。

なので、一瞬、びっくりしました。

お宿②

 最終日も朝一シャトルバス乗車に向けて朝食をダッシュで
食べていたら、ウェアを着た女子プロの方が入ってきて、
朝食を取りはじめました。

ある、韓国人選手でした。

が、悲しいかな名前が分かりませんでした。
予選通過した韓国人選手だけでも何人もいましたし。

お宿③

 TV局のクルーも大量に泊まっていました。
で、朝6時半ロビー集合だったらしく、2日目も最終日も
その前を横切って僕は出掛けていきました。

【マンシング最終日”生”観戦 ・・・ おしまい】

|

« 最終日”生”観戦③ | トップページ | 赤城CC行こうかな »

コメント

こぶさん:
 お疲れ様でしたm(__)m今週は私の番ですね。
 でも、ちょっと今不安が…
 ”茂木プロ、休みじゃないですよね??”
 ゆかりちゃんプロも不動プロもその他プロも翌週に向けて
 休み多いし…藍ちゃんプロもアメリカ…
 茂木プロは今期休んでないですよね。
 翌週から、日本女子・SANKYO(群馬)と続く事を考えると
 私は直に見たいですけど…茂木プロの体調が心配です。
 う~~ん、複雑…  がんばれ!!茂木プロ
 

投稿: こめっち | 2005/09/20 12:37

こめっちさん:
 茂木さん、宮城にはちゃんと行きますよ。
次は移動が大変なんですと言ってましたから。

ただ、茂木さんは確かに疲れてると思います。
夏休みがあったとは言え、全試合出場していて、
しかも先週の酷暑の4日間選手権は心身ともに
キツい大会でしたし。

実際、選手権でもマンシングでも、後半になると
どうしてもショットの安定性を欠いてしまうんです。

それと同伴者と喋ってる時は笑顔も出るのですが、
普通に移動している時とかにどうしても表情が乏しく
なってしまうことが多く、あまり余裕がないのかなと。

ということで僕としては休んでほしいところですが、
こめっちさんにとっては待ちに待った試合ですもんね。
せめて気候的に穏やかになることを祈っています。

投稿: こぶ | 2005/09/20 21:50

こめっちさん:
 今週は2日間だけですが私も仙台に行きますのでよろしくお願いします。m(__)m
茂木さんはお疲れのようですね。せめて気持ちよくプレーしてもらうために応援頑張りたいと思います。
こぶさん:
 昨日書き忘れましたがゆかりさん情報ありがとうございます。おかげで次回の観戦での楽しみがひとつ増えました。
秘密については、これからのこぶさんからの情報を見て思いを巡らせたいと思います。

投稿: くりくり | 2005/09/20 22:18

くりくりさん:
 仙台ではこめっちさんと共に茂木さんを精一杯
盛り上げてきてください。お願いします。
僕は今回はさすがにTV観戦となりますので。

ゆかりさん情報については、茂木さん中心で観戦すると
ラウンドはどうしても思うようにチェックできなくて。
でも練習中にしか見せない表情やしぐさもあるわけで、
それはそれで小ネタとしては格好の材料だったり。

では、”生”観戦レポート、期待しています。

投稿: こぶ | 2005/09/20 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/6021635

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日”生”観戦④:

« 最終日”生”観戦③ | トップページ | 赤城CC行こうかな »