« ルーキーキャンプ | トップページ | 日本女子プロ最終日 »

3日目TV放送

lpga74_020808s.jpeg

日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯、3日目のTV放送

CSのsky・Aの全部見せますシリーズ。

僕、映ってました。

ドライビングレンジで練習する茂木宏美さんの背景として。

と言ってもずーっと後ろにいたんで、まず本人にしか分からないと思いますけど。

ただ、朝現地に着いたらちょうどオープニングを撮っているところだったんで、後ろをすーっと通ってしっかりと映ったつもりでいたんですが、そこでは映っていませんでした。

残念。

放送の内容としては、茂木宏美さんの他にもルイさん、ケイコさん、竹末さんのドライビングレンジでの練習の様子が映ってましたね。

ケイコさんについては、

『細いのによく飛ばすんですよねぇ~。』

と解説の方にもほめられてました。

あと、ルーキーキャンプ参加者から何人かを紹介されるコーナーもありました。

諸見里しのぶさんだけでなく、もちろん妹・馬場由美子さんも登場。

『姉と一緒に盛り上げて行きたいですっ。』

と明るくハキハキと抱負を述べておりました。

|

« ルーキーキャンプ | トップページ | 日本女子プロ最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/5874970

この記事へのトラックバック一覧です: 3日目TV放送:

« ルーキーキャンプ | トップページ | 日本女子プロ最終日 »