« 涼仙GC&赤城CC | トップページ | GDOレディース杯 »

エピキュールの広告

mogi_050808s.jpg

茂木宏美さんが、『epicure』(エピキュール)の広告に、ついに登場しましたね。

モデルの秋本祐希さんとの共演。

薄い紫色の薄手のセーター(?)を着て、

首に水色のスカーフを巻き、

ブルーのアイシャドウで完璧にお化粧した、茂木さん。

とても新鮮で、素敵です。

いい、です。

そして男性ゴルファーの着こなしについての、茂木さんの意見はこう。

『私はコーディネートが気になります。
 色合いがバラバラだったりするのはちょっと。
 同じ色の濃淡とか統一感があるといいなって感じます。』

なるほどー。

日本女子プロ選手権の時も、確かに上から下まで薄緑色or薄ピンクで決めてましたもんねー。

もし、この先、万が一、なんかの拍子に、奇跡的に、茂木さんとプレーする機会があるならば、その点によ~く気をつけることにします。

|

« 涼仙GC&赤城CC | トップページ | GDOレディース杯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/5946023

この記事へのトラックバック一覧です: エピキュールの広告:

« 涼仙GC&赤城CC | トップページ | GDOレディース杯 »