« 初日”生”観戦① | トップページ | マンシング2日目 »

初日”生”観戦②

kitada_050809s.jpgsasaki_020808s.jpegbaba_041223s.jpg

マンシングウェアレディース東海クラシック、初日”生”観戦、その2。

晩御飯にうなぎ(新城というお店でした)を食べて、お風呂に入ってさっぱりしたので、UP続けます。

北田瑠衣さん
はかなげ

 今日も、はかなげでした、ルイさん。

茂木さんの2組前で回っていたので、Par3の時に遠目に
見ていたのですが、なんだか元気なさそうな感じでした。

ルイ&ケイコ

 ホールアウト後のクラブハウス前や、練習グリーン上で、
いつも一緒でした。やっぱしとても仲良いんですねぇ。
この時だけはルイさんも笑顔が絶えなかったんで、
確かにいいコンビだと思います。

佐々木慶子さん
ハーフ終了

 コースに着いたときにちょうどハーフ上がってきたところで
目の前を通りました。その時に、
「今週は初優勝できそうですかぁ?」
と聞こうかと一瞬思ったんですが、思いとどまりました。

もしスコアが悪かったらイヤミになっちゃうなぁと思ったん
ですが、終わってみれば、思いとどまってよかったです。
ホッ。

細いなぁ

 ケイコさん、やっぱし細いですねぇ。とてもスマートです。
同じくスリムなルイさんと並んでも、ほとんど差を感じない
くらいでした。ただ、やはりケイコさんの方がアスリート
っぽい体つきをしてますけどね。

馬場ゆかりさん
9番ホール

 9番ホールのグリーンに上がるゆかりさんを、とても
とおーーーくから観ました。

・・・ってそれだけかよ、をい。
ごめんなさい!TTさん!!
ごめんなさい!ゆかりさんファンのみなさん!!

明日のために

 明日は茂木さんのスタートが最終組ひとつ前と
遅いので、早めに行って74期生のみなさんを
チェックしてくるつもりです。・・・できるだけ。

|

« 初日”生”観戦① | トップページ | マンシング2日目 »

コメント

楽しみにしています。イイゾー!こぶ!!

投稿: ベスト90 | 2005/09/16 20:58

ベスト90さん:
 あのー、
なぜに呼び捨てにされにゃならんのでしょう?

まぁ、もちろん明日も行きますけど・・・。

投稿: こぶ | 2005/09/16 22:05

なぜ?ルイちゃんは、元気がなさそうだったのでしょう?
スコアで悩んでいたのか?それとも、ゴルフ以前に元気が無かったのか?
とても、心配です。

投稿: ルイちゃんふぁん | 2005/09/16 22:23

今、たまたま、マンシング大会のサイトを見ていたのですが、日曜のTV中継を見ていた方に、な、なんと、ルイちゃんとのラウンド権をプレゼントって言うのがありますよ!
こぶさん!ビデオ撮って、是非、応募しましょう!
自分も応募してみます。
当たったら、仕事だろうが、何だろうが、休みます!

投稿: ルイちゃんふぁん | 2005/09/16 22:44

ルイちゃんふぁんさん:
 やっぱり調子が上がらないからだと思います。
それに今回はホステスプロということで、
普段以上にプレッシャーも感じているでしょうし。

それでも最近は少しずつ良くなってきてるので、
早めに吹っ切れてくれると嬉しいのですが。

で、ラウンド権ですかーっ!?
もちろん応募しますよっっ。
放送は地上波&CSで全て録画してありますし。

でも競争率は死ぬほど高いでしょうねぇ。
500通くらい送らないと当たらないんじゃ・・・。

投稿: こぶ | 2005/09/16 23:35

こぶさん、早々のUPありがとうございます。
ゆかりさん遠いですね(笑)。一人に付くとやっぱりこうなってしまいますよね。
コメントでストレスが溜まったとありましたが、マナー違反をしているギャラリーがいたからでしょうか?
明日も結果によってはニュースになりそうな茜プロと一緒ですね。
アピールして見切れでもいいですからテレビに映って下さい。
って日曜は放送あるみたいですが土曜はあるんでしょうか?

投稿: くりくり | 2005/09/16 23:54

ん~、瑠衣さん。
今日も元気なかったの?
マンシングのサイトに出てる写真もなんとなーく、ほっそり?げっそり?しちゃってるように見えるし…。
心配しすぎかな?俺。

プレッシャー抱え込まずに
伸び伸びとプレイしてほしいな。

こぶさん、明日のレポも楽しみにしてますよっ。


投稿: とも吉 | 2005/09/16 23:56

マンシング初日行ってきました。桑名駅でギャラリーバスのタイミングが悪く40分待たせれ、携帯でチェックしながらクラブハウス到着時にはルイさん4番終わって+2の状況で5番からの観戦になりました。
皆さんが言っている程元気がないという感じはしませんでしたが、確かにここ数試合の不調が今日も感じられました。午前中は風の影響もあったかと思いますが、とにかくアイアンの距離感が今ひとつで、グリーンも広いため乗るには乗るのですが2パットが精一杯でした。皮肉にも同じ組の福嶋プロのキャディーさんが小池さんだったため、時たま話かける場面もありましたが、やはりそこは仕事ですので少々ぎこちない感じがしました。(でも時々小池さんはルイさんのプレー遠めから心配そうにみてましたが・・・)
ルイさんのキャディさんはクラブの方(少々若い方で)のようで、距離等は概ねルイさん自身で計ってました。やっぱりキャディさんって重要ですね。
18番のロングでバーディ取れたのは大っきかったです。あれ入ってなかったら、今日の流れからして予選通過むずかしくなったと思います。
まだまだ本調子ではないのですが、明日はきっと頑張ってくれるでしょう。

投稿: マックロード | 2005/09/17 00:28

マックロードさん
るいさんレポ
ありがとうございます。
このごろ
金曜日はとても辛いです。
とにかく
現地で応援したいんですが・・。
赤城・赤城は精一杯応援します。
もしかして
宮城も・・・
皆さん
がんばってください。

投稿: もしもし | 2005/09/17 01:12

くりくりさん:
 やっぱりギャラリーが多いといろいろと大変で。
でも優勝を見届けるためにはそれもガマンしないと。

TV放送は少なくともCSでは3日ともあります。
ただ地上波は関東でのみ土・日かもしれません。

とも吉さん:
 僕は遠めに見ただけの印象なので、
マックロードさんのレポートの方が正確だと思います。
それでも、やはり調子はよくないようですが・・・。

マックロードさん:
 ルイさん”生”観戦レポートありがとうございます。
本日2日目は朝一シャトルバスで現地に行くので、
僕もレポートできると思います。

もしもしさん:
 赤城は・・・僕も行ってみたいです。

では、今日も観に行ってきます!!

投稿: こぶ | 2005/09/17 06:12

>・・・ってそれだけかよ、をい。
それだけ?w
楽しんでください。w

投稿: bs72 | 2005/09/17 11:00

bs72さん:
 今日はゆかりさんネタいくつか仕込みました。
UPするのを、今しばらくお待ちください。

投稿: こぶ | 2005/09/17 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/5973476

この記事へのトラックバック一覧です: 初日”生”観戦②:

« 初日”生”観戦① | トップページ | マンシング2日目 »