« ゴルフ5・初日 | トップページ | ゴルフ5・最終日 »

ゴルフ5・2日目

lpga74_020808s.jpeg

ゴルフ5レディス、2日目。

堀越学園出身の飯島茜さんが、息の合うキャディさんとのプレーで、首位に立ちました。

1T 飯島茜さん -8
   李知姫さん
8T 馬場ゆかりさん -4
26T 佐々木慶子さん -1
    西川みさとさん
31T 茂木宏美さん ±0
65T 竹末裕美さん +4 予選落ち
91T 齊藤美香さん +9 予選落ち
100T 北田瑠衣さん +11 予選落ち

ゆかりさんは最終組でのプレーだったんで、TVにもよく映っていたんですが、終盤はピンチの連続で、なんとかしのいでいる印象でした。

ケイコさん、みさとさん、茂木さんはまあまあ。

竹末さんと美香さんは伸ばせずに無念の予選落ち。

そしてルイさんは2日目79を叩いて、あわやブービー賞でした。

スタートホールの10番パー5をトリプルボギーとしてるんですが、いったい何があったんでしょう?

プロの場合、2回くらいOBしないとパー5で8にはならないと思うんですけど・・・。

|

« ゴルフ5・初日 | トップページ | ゴルフ5・最終日 »

コメント

瑠衣さん。
携帯でスコアをチェックしてたんですけど
10番はダブルボギーだったんです、最初は。
改めてスコアを見たら+3に訂正されてました。何があったんでしょうか?

↓初日はこんな笑顔も見れたようです。
天然同士の会話ってどんなんでしょうね。http://sports.livedoor.com/golf/jlpga/detail?id=1472456

投稿: とも吉 | 2005/09/04 01:49

いい笑顔ですねー。
でもキャディさんがいつもの小池梓さんではないですね。
古閑さんもいつもの土田麻依子さんじゃないし。
どうしたんでしょう?

投稿: こぶ | 2005/09/04 13:25

古閑さんのキャディは土田さんですよ。

投稿: ゴルフ | 2005/09/04 17:30

ゴルフさん:
 あり?あ、ホントだ・・・。

投稿: こぶ | 2005/09/04 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/5754350

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフ5・2日目:

« ゴルフ5・初日 | トップページ | ゴルフ5・最終日 »