« ゆかりさん、お疲れ | トップページ | サポートカー日記更新 »

バンカー内トラブル

takesue_050501a.jpg

竹末裕美さんがバンカー内のトラブル解決法を指南。

アゴ近左足上がり、アゴ近右足上がり、目玉の3通りの脱出方法を教えてくれてます。

が、それよりも大事なのは、このように雑誌に登場してくるまでに、復帰してきたこと。

撮影場所も、ツアー会場でついでに、というのではなく、ちゃんと別の会場を設けてのものですからね。

だいぶ精神的にも余裕が出てきてるのかなぁと思われます。

ちなみに紹介分によると、竹末さんは、

『明るく気さくな性格で、
 プロ仲間やファンに慕われている』

そうです。うん、確かに。

それと、この時着ているCUTTER&BUCKの白・黒・赤のウェア、なかなかカッコいいですね。

アニカ・ソレンスタムのウェアとしてあまりにも有名なブランドですが、竹末さんもぜんぜんイケてますよぉ。

|

« ゆかりさん、お疲れ | トップページ | サポートカー日記更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/5567917

この記事へのトラックバック一覧です: バンカー内トラブル:

« ゆかりさん、お疲れ | トップページ | サポートカー日記更新 »