« ヨネックス初日組合せ | トップページ | ヨネックス2日目 »

ヨネックス初日

lpga74_020808s.jpeg

ヨネックスレディス、初日。

今回は74期生みんな来ましたー。

あと大阪の大東市出身の竹村真琴さん(妹さん)も7位タイにつけてます(竹村姉妹の応援サイトはこちら)。

1T 片山真里さん -3
   塩田亜飛美
7T 竹末裕美さん ±0
16T 北田瑠衣さん +1
    西川みさとさん
    茂木宏美さん
    馬場ゆかりさん
27T 佐々木慶子さん +2
42T 齊藤美香さん +3

今のところ全員が予選突破圏内です。

今季始めてかもしれないんで、ぜひこのまま行ってほしいっ。

これってもしかして2日目は夢の74期生3人ペアリング?と思って、慌ててチェックしてみました。

そしたら、、、惜しいっ。

茂木さんとゆかりさんは同じ組だったんですが、あとはバラけちゃいました。残念。

でもこの調子で行けば、夢の”74期生のみでの最終日最終組”とかも、そのうち観れるかもしれませんね。

もしかしたら早速この大会でも!?

最後にひとつお願いです。

もしかして明日現地”生”観戦ゆかりさんに付こうと思ってらっしゃる方がいたら、

ぜひぜひ、茂木さんもチェックして、

ぜひぜひ、観戦レポートお願いします!!

|

« ヨネックス初日組合せ | トップページ | ヨネックス2日目 »

コメント

もっと調べたら、同期生があと3人。

27T 岡田 伊津美 +2
85T 永井 奈都  +6
90T 永野 千秋  +7

総勢10名が参加して、誰かが優勝して、派手に同期会でもやれたら...

投稿: マニアック | 2005/08/26 20:46

マニアックさん:
 初めまして。コメントありがとうございます。

そう、実はこのBlogのカテゴリになっている7名以外にも
74期生は結構ツアーで活躍してます。
御指摘の3人以外にも、西川藍さんや東妻茜さんも。

もっともっと活躍してメディアへの露出が増えたら、
もちろんカテゴリ化させてもらいますよ。

投稿: こぶ | 2005/08/26 20:54

こぶさん:
Yummyしゃんこと由美子プロはギリギリです。
明日は捲くりまくりで~、頼むよぉ。

投稿: みのみの | 2005/08/27 00:16

ヨネックス応援行ってきました。地元です。
夜雨が降って、ラフ深く重いのでラフに入れると大変のようでした。
茂木プロ 長いバーディパットが入ってました。ティーショットは時々ラフにはいっていましたが、アイアンが切れてました。
パットは2、3mのバーディーパットが入りればもっとスコア伸びるようです。

馬場プロ 6、8、9番OKバーディ圧巻でした。ドライバー飛んでました。

投稿: 本しめじ | 2005/08/27 20:03

みのみのさん:
 今回は74期生のみなさんが全員いい位置に付けていたので
由美子さんにまで触れれませんでしたけど、
もちろんちゃんとチェックはしてましたよぉ。

で、2日目終わって、、、
伸ばせませんでした。残念です・・・。

本しめじさん:
 現地”生”観戦レポートありがとうございます。

茂木さん、アイアンが切れてたということは、
まだまだ好調を維持しているってことなんで、
明日最終日も期待できそうですね。
パットがどんどん入りますように。

そしてゆかりさんのドライバーはホントに飛びますもんね。
ちっちゃいのにホントにすごいです。

投稿: こぶ | 2005/08/27 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/5634460

この記事へのトラックバック一覧です: ヨネックス初日:

« ヨネックス初日組合せ | トップページ | ヨネックス2日目 »