« 2日目TV放送 | トップページ | もぎたてグリーントーク① »

ヨネックス最終日

lpga74_020808s.jpeg

ヨネックスレディス、最終日。

今回もなかなか手に汗握る、面白い展開となりました。

TV的には宮里藍さんが絡んでいたので盛り上がったでしょうが、そうでなくても、これだけの優勝争いを見せてくれれば、みんなTVに釘付けになるでしょう。

優勝 辛炫周(しんひょんじゅ)さん -7
8T 馬場ゆかりさん -2
12T 茂木宏美さん -1
18T 西川みさとさん +1
34T 竹末裕美さん +3
38T 北田瑠衣さん +4
45T 佐々木慶子さん +6
XXX 齊藤美香さん 予選落ち

茂木さんは最終日73とちょびっと崩れてトップ10圏外になり、逆にゆかりさんが最終18番のバーディで71とちょっと伸ばして、トップ10に飛び込みました。

ま、まー、よかったかな。

みさとさんは73でトップ20で耐えて、次につながった感じ。

竹末さん、ルイさん、ケイコさんはちょっと伸びませんでしたが、まぁ、遠征費用くらいは稼げたのではないかなぁと。

|

« 2日目TV放送 | トップページ | もぎたてグリーントーク① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/5648939

この記事へのトラックバック一覧です: ヨネックス最終日:

» 辛荽周ヨネックスレディス初優勝 [ブログで情報収集!Blog-Headline/sports]
「辛荽周ヨネックスレディス初優勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみ... [続きを読む]

受信: 2005/08/29 16:44

« 2日目TV放送 | トップページ | もぎたてグリーントーク① »