« 三菱CAT初日組合せ | トップページ | 三菱CAT2日目 »

三菱CAT初日

lpga74_020808s.jpeg

新キャタピラー三菱レディース、初日。

茂木さんが、茂木さんが、来たーーーっ!

1位 宮里藍さん -7
3位 茂木宏美さん -4
9T 北田瑠衣さん -1
17T 佐々木慶子さん ±0
28T 馬場ゆかりさん +1
47T 竹末裕美さん +2
53T 西川みさとさん +3
71T 齊藤美香さん +4

茂木さんの周りにはまさに錚々たる顔ぶれが並んでるけど、なんとかあと1日耐えて、最終日最終組で行ってほしい!!

明日の最終組ですら、そりゃもう大騒ぎなんでしょうけど。

ルイさん、ケイコさん、ゆかりさんはどんぐりの背比べなポジションなので、明日次第でまだまだ上を狙えそう。

竹末さん、みさとさん、美香さんも実はそんなに離れてないので、明日粘って、なんとか全員決勝ラウンド進出を果たしてほしいです。

あと74期生西川藍さんは、79(+6)の83Tと少し沈んでしまいましたが、明日は今後につながる、いいプレーを期待しましょう。

|

« 三菱CAT初日組合せ | トップページ | 三菱CAT2日目 »

コメント

みさとさん、美香さん、がんばれ!!
辛抱強くやってれば、きっとだいじょうぶ。

投稿: のーしゃん | 2005/08/19 21:17

明日だけですが、箱根に行ってまいります。
ゆかりさんの組もギャラリーが多そうで大変そうですが、がんばってほしいです。

投稿: くりくり | 2005/08/19 21:52

茂木さん、16、17番が惜しかったすね!
明日も頑張って最終組で優勝争いして欲しい。

ゆかりちゃんは…悲しすぎます…です。

投稿: TT | 2005/08/20 00:21

のーしゃんさん:
 みさとさん、美香さんはホントにカットライン上なんで、
1打か2打伸ばせれば最終ラウンドに行けるはずです。
が、現時点で少し伸び悩み中・・・。

くりくりさん:
 現地”生”観戦、楽しんできてくださいねー。
ちょっと暑そうですけど。
そして、ぜひ観戦レポートをお願いします!!

TTさん:
 この2つのボギーがなければ、とは思いますけど、
それでも6バーディですからね。
茂木さんらしい攻めのゴルフができているようで、
僕的には大満足です。

今日はまだスタートしてませんが、
いい1日になるよう真剣に祈ってます。

ゆかりさんは、、、
そんなに悲観するほど悪いわけでもないと思うんですが、
ただINのHole by Holeはちょっと精神的に
キツかったかもしれませんね。

投稿: こぶ | 2005/08/20 10:51

>最終日最終組で行ってほしい!!

こぶさんの願いが通じましたねっ!今日は
上位陣伸び悩んで大混戦です~(>_<)

明日のTV中継が楽しみです(^^)

投稿: たらリン♪ | 2005/08/20 17:27

はい。ホントに大混戦になっちゃいました。。。

明日はTV中継の最初の画面で誰が映るか、
その瞬間が勝負な感じです。
#ま、絵的に藍さんかもしれませんが。。。

とにかく、お願い!茂木さん!!

投稿: こぶ | 2005/08/20 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/5532080

この記事へのトラックバック一覧です: 三菱CAT初日:

» 新キャタピラー三菱レディース初日。宮里藍選手まずはTOP! [たまちゃんのてーげー日記]
いよいよ始まりました。神奈川県大箱根カントリークラブでの「新キャタピラー三菱レディース」。今日初日でした。嬉しいことに、初日と言え、宮里藍選手が7アンダー「66」を出し、単独首位となりました。2位は6アンダーの福嶋晃子選手。3位は、4アンダーの茂木宏美選....... [続きを読む]

受信: 2005/08/19 23:49

« 三菱CAT初日組合せ | トップページ | 三菱CAT2日目 »