« Escort⑥-2 | トップページ | 三菱CAT初日 »

三菱CAT初日組合せ

lpga74_020808s.jpeg

新キャタピラー三菱レディース、初日組合せ。

今回のポイントは、西川みさとさんです。

4(08:57) 西川みさとさん 森口祐子さん 三井美智子さん

そう、仲良しの三井のみっちゃんと同じ組なんです。

森口祐子さんが入ることで少し緊張するかもしれませんが、そこはそれ、いつも一緒の仲良しパワーで吹っ飛ばしてもらいましょう。

あと、ルイさんはいつもの人気者ペアリング(いい加減にしてあげてほしいんですが・・・)で、ケイコさんとゆかりさんと茂木さんが少し前後を固める、よくあるペアリング。

さらに、竹末さん、美香さんは10番スタートなので、落ち着いてしっかりと自分のプレーをしてほしいです。

特に竹末さんについては、まずはこの試合にエントリーしてきたことで、かなりホッとしています。

ぜひとも3日間をいいスコアでまとめて、前回の突然のスコア悪化から来る不安を吹き飛ばしてもらいたいです。

そして、今回エントリしているもうひとりの西川さん。

西川藍さんも74期生なんですよね。

久しぶりのツアー出場だと思うので、こちらの”藍さん”にもいいプレーを期待したいです。

|

« Escort⑥-2 | トップページ | 三菱CAT初日 »

コメント

こぶさん:
 茂木プロ、今回はやってくれますよね。
 初日を終了して単独3位(-4)!!
 明日は今季初の最終組です。
 テレビ放送があれば映るのに…
 

投稿: こめっち | 2005/08/19 16:53

こめっちさん:
 はいぃ。先ほどUPしましたよ。

CSや地デジ・BSデジまでチェックしたけど、
やっぱし放送は最終日だけみたいです。
無念。。。

投稿: こぶ | 2005/08/19 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/5532009

この記事へのトラックバック一覧です: 三菱CAT初日組合せ:

« Escort⑥-2 | トップページ | 三菱CAT初日 »